--.--.--(--)






2008.02.26(Tue)


これで全員にお返事したはず!
一言ありがとうございました!

・論文!!?!? ……すみません今までずっと社会人か専業主婦の方かと思ってました…
ギリギリ学生のお気楽身分なのにあんな更新速度でした。
4月から社会人なので漫画描き続けられるか心配!


・ヒロに石川さゆりの天城越えを歌ってもらいたいです。「あなたを殺していいですか」と言われたいです!
演歌とは渋い。
ヒロなら殺していいですか、なんて訊ねずに殺りそうです。


・蜘蛛廼蝶蝴さん
こんにちは!覚えておりますとも!
蜘蝶蝴蛛廼という方がいらしたりしたら確実にごっちゃになると思いますが(笑)
リンク&ありがたいお言葉有難うございます。
やらなきゃならんことで荒んだ心に優しさが染み渡ります(つ∀`。)
こちらこそよろしくお願いします!


・JUDEさん
有難うございます!ようやくひと段落ついたからそろそろなんかしら更新したいな!と思っとります。

・今までここを知らなかったことを後悔しました。勇者様と魔王君が素敵です!!…
∑( Д) ゜゜
これ以上ない嬉しいお言葉で、メール開けてびっくりしました。ありがとうございます!
がんばる!


・勇者最高です。
勇者好いてくださって有難うございます。

・なぜか来ると必ず1回はヒロ(様)が出て来る(下さる?)のですがこれは呪いでしょうか?
かっこ内が大層気になりますが、それは呪いですね。
解呪していいのかな?
ハァアアアアアアアアッ!!!(←解呪の儀式的な何か)


・こんにちは。 トイメンシートや勇者様の続きが速く読みたいです~~!!(><) 帰ってくる日を待ってます+゜
こんにちは。そしてただいま!
勇者様∈はのったくった書きつつあります。
トイメンは………‥


・ケトシさん
こんにちは。旧正月でくるとは…どっちにしろレスも大遅刻です。あけましたおめでとうございました。
サボってる間に666666いってたんですね。((((; ゜Д゜)))ガクガクブルブル  有難うございます!
ネタはあると私が楽しいですが、無理はなさらないでw
キリ番はやってませんが、いつもナイスな文章で爽やかな笑いを下さるケトシさんですから、
感謝をこめてリクは聞かずに勝手に描きました。

666666HIT

英語で書けた奇跡と、詰めの甘さ。

・ちょ、あうああああ!!!…前々から、「残忍に血を求める」…って…
ちょ、ぅぁあああああ!!そんなとこまで読んで疑問に思って頂けていたようで有難い限りです。
なんとなーく突発的に描いた物体でしたが、少しでも楽しんで頂けて、かつ疑問の解消になったのならば雑記にあげて良かった良かった。
リッシとミオンさんも好いて頂けて嬉しいです!こいつらが好かれると異様に嬉しい。
こちらこそ一言ありがとうございました!


・とりあえずがんばってください
わかりました。がんばってみる。

・…あれ?ひょっとしたら日記のお医者さんと看護婦さんはイサト氏とミオンさんですか??!
よく気づきましたね。気づいてくださって有難うございます!
あれはなんか、パラレル的な、なんだかよく分からないけどそういうものだと思って読んでください。
某方にお礼する際にイサトをリクエストされたので、描くに当たってツッコミが欲しくて単に書きたかったミオンさんを投入したらそれがシリーズ化したものなので…
それにしても、説明なくても誰かには気づいてもらえる程度には書き分けられてるんだな!と安堵(笑)


・つんでれミオンさん・・・!(はなぢ)
ツンデレ×ツンデレでどこまでも進展しない二人です。

・雑記のミオンさんがかわええええ…(中略)…えええええええ!!
 わ…わたしにもちょこください…ごせんえんはらうから…
・漫画が更新されていなくても雑記が更新されているだけで嬉しいです!
 いまさらですがミオンさんのちょこがほしいです…
あまりにも「え」が長かったので泣く泣く中略しました。
その叫びっぷりが嬉しかった!そして雑記でも、という優しいお言葉も嬉しかった!
というわけでもう2月終わるけどどうぞ!
ミオンさん

ミオンさんのチョコ

苦情はうそこメーカーさんに言ってくれ…!
http://maker.usoko.net/


・管理人様のサイトは管理人様中心に回っておられる!だからヤル気が出たら更新お願いしますー。
そろそろ更新したいのでがんばりまっす。

・一言申す☆ 漫画面白かったです!!! つづき楽しみにしてますo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワクワク
「一言申す」をそのまま残して送られる方は多々いらっしゃいますが、☆をつけてくるのは新しかった…!そのセンスに乾杯☆
つづき頑張ります(・ω・)b


・雑記の三人の「うわぁ」の顔がかわいすぎます。やべええええええええええええええ
ありがてぇえええええええええええええ

・初めまして! 日呂と扇名が面白くて、 すぐにハマりました! 10話、楽しみにしてます!
はじめまして!一言ありがとうございます。
楽しんでもらえたようで嬉しいです。続きもがんばるっす。


・ちょっとした疑問なんですけど。。 勇者様たちの最高レベルっていくつですか????
 ディスガイアみたいにLv.9999とかですかね?
Lv.9999って!∑(;゜Д゜)
そりゃーないでしょう。適当に書いてるのでよく分かりませんが、たぶん上限99でしょう。


そういえばゲーム風に色々スキルもあったような気がするが、書く機会がまったくなかったなー(笑)
今まで漫画か話題で出したのって
ヒロ:全種族貫通・サトリ・魅了耐性・コピー
扇名:全種族貫通・全属性貫通
ぐらいかな!




category
未分類 (0) 独り言 (69) らくがき (50) お返事 (71) バトン (5) 本編 (37) 宿題 (3) 

month
2015/12 (1) 2015/09 (1) 2015/06 (1) 2015/03 (3) 2015/02 (7) 2014/08 (1) 2014/06 (1) 2014/04 (1) 2014/03 (1) 2014/02 (2) 2014/01 (3) 2013/12 (2) 2013/11 (2) 2013/10 (1) 2013/09 (1) 2013/08 (1) 2013/07 (1) 2013/05 (10) 2013/04 (19) 2013/03 (12) 2012/07 (1) 2012/04 (2) 2011/11 (1) 2011/06 (3) 2011/03 (1) 2011/01 (1) 2010/11 (1) 2010/10 (1) 2010/09 (1) 2010/08 (1) 2010/06 (2) 2010/05 (9) 2009/11 (2) 2009/09 (1) 2009/08 (2) 2009/07 (2) 2009/05 (1) 2009/04 (4) 2009/03 (2) 2009/02 (4) 2009/01 (1) 2008/12 (3) 2008/11 (3) 2008/10 (2) 2008/08 (4) 2008/07 (2) 2008/06 (5) 2008/05 (1) 2008/04 (2) 2008/03 (5) 2008/02 (6) 2008/01 (2) 2007/12 (7) 2007/11 (4) 2007/10 (8) 2007/09 (7) 2007/08 (10) 2007/07 (7) 2007/06 (14) 2007/05 (14) 2007/04 (15) 




/
