--.--.--(--)






2007.10.17(Wed)


返信についてのアンケートご協力くださった方々有難うございました!
皆さんのご意見参考になりました。
とりあえず現状が不快ーって意見はないようなのでひと安心です。(全員がどうかは知らんがアンケートに協力してくださる有難い層に不満がなきゃいいや)
まぁ他所や掲示板で読み取れる風潮がどうあれ、うちに来てくださる方々が嫌に思われなきゃそれで良かったので。
しかしいつも思うことですが、うちのお客さんは皆さん優しくて有難いです…(ノ∀`。)
今回も一番多い意見は「祐祐が大変じゃなきゃ出来る限りやるがよろし(意訳)」でしたし。
私は返信するのも結構楽しんでるので、まぁ現状維持でいこうと思います。
そんな大変って量でもないですしね。不精で溜めてるからそう見えるかもですが(笑)

せっかくなんでアンケートのコメントにもざっと返信しちゃうぜー!

■全員に返信
・コメントを返してもらえるととても嬉しくなります。ぜひとも今のままで!
・返事いただけるならありがたいです!
おっけ!まかせろ!

・でも数多かったら、祐祐判断でもいいんじゃないでしょうか~。
・ツッコミとかいれてくれると嬉しいかと。(全員に返信)忙しかったら無しの方向で。
数よりも心境やらリアル生活やらで面倒…げふん!大変だなーと思うのはそういうときなので、気分次第に臨機応変にいこうかなーと考えてます。変更するときはちゃんとTOPにお知らせして。

・大変だろうと思いますが、全員返信の方が好きです
ですよねー。私もそう思います。今のとこ返信も楽しいので全員返信でいきます!

・私は今のままでいいと思います、自分のサイトだし好みに合わせていいと思いますよ~
ちょっと外海に出て色んな意見見てきたら心配になってしまいましたよ。まぁ自己満足サイトなんだから好きにやってりゃいいのか。
ご意見有難うございます!


・他の人の送ったコメントに対する返事も全部見てます
∑凄いお方がいた…!

・私はむしろ返信して欲しくてしているので、今まで通りしていただけると嬉しいです。
その正直さが素敵。お返事って嬉しいもんですよね!

・その方が祐祐さんが大へn…げふんげふん、いや何でもないです。
ちょ、なんだこれ、どういう意味!?(笑)
大変と言いつつ全員に返信といことはつまり…私のそんな様をみて楽しもうという魂胆ですか!w
そうはいくかー!返信だって面倒だけど楽しいんだから大変じゃないんだぜ!


・遠慮して「いりません;;」って言っちゃうことあるんです~
超分かりますその気持ち!

-----------------------------------
■要返信な人にだけ返信
・全員返信はウザイとは思いません。きつくないのでしたら今のままでも平気だと思います。
大丈夫ですか。よかった!
返信も楽しいもんなので現状維持でいくことにしました。ご意見有難うございました!


・返信不要って方以外の方へ返信すれば良いかな~と思います。
返信不要チェックボックスつけようか悩みどころですなー。
でも私みたいな小心者だと内心返信欲しくてもチェックしちゃうから置いてないんですよね。
私レベルのチキンだってきっといる…はずだ!


-----------------------------------
■祐祐の勝手な判断で返信したいのだけ返信
・祐祐さんの好みで本当にいいと思います。個人的には私も全員に返してくれる人が好きですが。
・傾向としてはコレなのですが、個人的には全員とかがいいです……
・でもなるべく多くがいいなぁ…
やっぱりコメント送る側にとって全員返信っていいですよねー。
私も全員に返してくれる管理人さん大好きさ!
現状維持で全員返信の方向で行くさ!


・がんばっ
おう!

・自分のサイトなんだから好きなようにやれば良いと思います。返信コメ面白いので多い方がうれしいですがw
面白いといってもらえると凄く嬉しいですw

・好きなようにやればいいんじゃないでしょうか
・ご自分の思われるとおりで良いと思いますよ。
・へんーーーっしん!!とおっ!!風潮なんて変わるモノですからー。マイペース貫いてください
・ゆうすけさんの思うが侭に・・
・祐祐さんがすべてしたいと思うならば全部すれば良いと思う。回りに捕らわれずに自分の考えで
自分はかなりマイペースな人間だと思っていましたが、周りに捕らわれていましたか…
コメントくれるような有難いお客さんに不快な思いさせてたら嫌だなーと思ってちょっと聞いてみたことだったのですが、お客様の感じ方を心配する時点でらしくなかったかな!(笑)


・別に雑記なんて好きな事書けばいいんだしサービスじゃないんだから、と個人的には思う。
実は雑記は軽いサービス気分で始めたとは言えない…
漫画こそ誰かへのサービスで描いてるわけじゃない自己満足なので、それを好いてくださった方へお返事するぜ!とか、くだらない落書きでも載せるぜ!とか。
今となってはあんまりらくがき載せてないからなぁ…orz
レスにぽつぽつ落書きで返していた頃の情熱を思い出したい。


・返信はあれば嬉しいものですけど、全部には大変そうですし、気が向いたようにすれば良いのでは。
・いつもコメントを返して下さって嬉しいのですが祐祐さんの無理が掛からない程度が一番だと思います。
・コメにレス貰えれば嬉しいけど、それが管理人の負担になるなら本末転倒だと思う自分。
・ちょっとした言葉に反応してくれるのは嬉しいのですが……ここは祐祐さんの感性に全権限を託します
・んーとでも今のままで良いと思いますよー?負担になって苦しいとかなら別ですが
・返信があると小躍りしそうなくらい嬉しいのは確かなのですが…(恥)勝手な判断が一番いいと思います♪
・相手の事を思って全員に返信しているのですから
何日以内に返すとか制限設けていない以上、いくらでもお待たせて(申し訳ない)書きたい時に書いてるのでさして負担ではないのですよ~。
というわけで、とりあえず現状維持でいくことにします。ご意見有難うございました!


・全部とか大変だと思います。答えが似ているやつとかまとめて返すとか…
それは今までもやってますね。ちょっと申し訳なく思っていた…

・一言だけの感想で返事を返すのは大変だと思うので…
まぁ、5文字の応援には5文字で感謝してるので大変ってこたぁないですな!

-----------------------------------
しかし、雑記見てくださる方って結構おられるんですね。感謝感謝。




category
未分類 (0) 独り言 (69) らくがき (50) お返事 (71) バトン (5) 本編 (37) 宿題 (3) 

month
2015/12 (1) 2015/09 (1) 2015/06 (1) 2015/03 (3) 2015/02 (7) 2014/08 (1) 2014/06 (1) 2014/04 (1) 2014/03 (1) 2014/02 (2) 2014/01 (3) 2013/12 (2) 2013/11 (2) 2013/10 (1) 2013/09 (1) 2013/08 (1) 2013/07 (1) 2013/05 (10) 2013/04 (19) 2013/03 (12) 2012/07 (1) 2012/04 (2) 2011/11 (1) 2011/06 (3) 2011/03 (1) 2011/01 (1) 2010/11 (1) 2010/10 (1) 2010/09 (1) 2010/08 (1) 2010/06 (2) 2010/05 (9) 2009/11 (2) 2009/09 (1) 2009/08 (2) 2009/07 (2) 2009/05 (1) 2009/04 (4) 2009/03 (2) 2009/02 (4) 2009/01 (1) 2008/12 (3) 2008/11 (3) 2008/10 (2) 2008/08 (4) 2008/07 (2) 2008/06 (5) 2008/05 (1) 2008/04 (2) 2008/03 (5) 2008/02 (6) 2008/01 (2) 2007/12 (7) 2007/11 (4) 2007/10 (8) 2007/09 (7) 2007/08 (10) 2007/07 (7) 2007/06 (14) 2007/05 (14) 2007/04 (15) 




/
