--.--.--(--)






2007.06.30(Sat)


更新しなくていいってラクだな…いや、そのうちするよ。うん。

・質問です。 オーナはと言うか魔王は勇者に勇者の剣で殺されないと死なないんですよね? なら90歳とかになってから日呂が先に死んだらどうなっちゃうんですか?
2話のラストでヒロが言っている様に分かりません。過去に例がないことなので。
でも勇者は死んだら次の勇者が現れると思います。


・ボーナスイラストのヒントを教えてくださいっ…!(6~8が見つからなくって…!
えーと6は10万打企画内、7はトイメン漫画内、8は番外内です。
どれもそんなにいやらしい隠し方はしてません。がんば!


・水城遥さん
はじめまして!勇者どももトイメンも見てくださって有難うございます。
10話と最終話は出来るだけたくさんのキャラ出すつもりです。喜一も勇介も出るよ!
楽しんでいただけるといいなぁ…頑張ります!


・オーナ、死んじゃいますか?(´・ω・`)
ギャグ漫画だから誰も死にません。(`・ω・´)大丈夫!

・つまり、コウキ少年は本来の勇者だから、魔王を倒さない限り「サボってんじゃねー怠けてんじゃねー」という初代勇者の呪詛が聞こえる。でも、勇者の力はヒロに取られているので、しかもヒロは本物勇者じゃないから呪詛も来ない、と??!…
90%そんな感じです。残りの10%は黒さと酷さをブレンドしてみてください。
>私のコウキ少年への愛が募ります…!(え
>勿論同時進行で祐祐さんへの愛も天井を突き抜けております!!
どっちの愛もありがとうございます!!私も好きだ!!
お蔭様で手はすっかり良くなりました。古い皮がぼろぼろになってきて剥きたい衝動に負けそう…うずうず


・マントや剣は単に項目的に面白いから入れている子がほとんどよ~。…
とは言ってもマントと剣両方あわせると3桁行きそうな勢いだよ。
面白そうだからーで入れるってことは、面白そうだから入れるという衝動に他のキャラみんな負けてんだな…もしくは他のキャラにそんな興味ないから入れるんだろうな…と。
やっぱり反省&精進が必要かと。orz


・キャラ投票、キャラさん達に魅力がないわけでなく、管理人様のお作りになったもの全て(剣、マントも含む)が魅力的なんだと思います!…
有難うございます。(ノд`。)
でもやっぱ今回の投票で大きな課題が見えた気がしました。
サブキャラも描き込んでやれるだけの時間と気力と根気を惜しんじゃいけないんだなぁ…orz


・チュンを見てると「正義」とは全ての人(扇名は人じゃないが)が幸せになるためではなく、大多数の人が「そうあれ」と望むものなんだなぁと思ったり…
そんな大層なこと考えてなかったんですが、なんかテーマ的なものは受け取る側が作るものなんだなぁ!と思いました。
まぁ、私だったらヒロのやり方反対ですけどね。魔物怖いじゃん…魔王は人外分類なんだからやっちゃえよ…(主人公にはなれそうにないな。
いっそ「ドッキン★」でもよかったかも…?その場合は今度は誰に恋しちゃってんでしょうね、コウキかな(笑)


・羽崎そらさん
感想有難うございます。励みになります!
私かなりのチキンなのでその手が震える感じはものすごくよく分かります!だからこそわざわざ一言下さって嬉しいです!(ノ∀`。)
ヒロが黒いはもはや定型句な勢いだなぁ…まぁ見た目から真っ黒ですしね!腹の内が何色なのかは知りませんが。
>魔王様、かわいいですよ。だいすきですよ。しゃべり方がかわいいですよ。
有難うございます。扇名は外見はあんなですが、性格に合わせたしゃべり方にしたんで世間一般ではどうなんかな、と常から思っていたのでそう言って頂けると嬉しいです。
これからも頑張ります!


・初めまして。いつも楽しく読ませていただいています。今回雑記で漫画のバイブルに…
私の身の回りだと意外と知ってる人多い感じでいつも驚きます。たぶん年代的に合ってるのかな。
>言われるとなんとなく裕裕さんの漫画と通じるものがある気が…
やっぱりかなり影響受けてますからね。分かる人には分かってしまうはず…。
夜麻みゆきを通っていなければああいうつんつん頭は描けなかっただろうし…(笑)


・アガシオン…??誰でしょう??倉庫内を探しても、何だか該当名を見つけられませんでした。も、もしかして初代魔王とか勇者の名前でしょうか…!?
2-12参照です。
これは項目作った人がマニアックすぎる。凄い…




category
未分類 (0) 独り言 (69) らくがき (50) お返事 (71) バトン (5) 本編 (37) 宿題 (3) 

month
2015/12 (1) 2015/09 (1) 2015/06 (1) 2015/03 (3) 2015/02 (7) 2014/08 (1) 2014/06 (1) 2014/04 (1) 2014/03 (1) 2014/02 (2) 2014/01 (3) 2013/12 (2) 2013/11 (2) 2013/10 (1) 2013/09 (1) 2013/08 (1) 2013/07 (1) 2013/05 (10) 2013/04 (19) 2013/03 (12) 2012/07 (1) 2012/04 (2) 2011/11 (1) 2011/06 (3) 2011/03 (1) 2011/01 (1) 2010/11 (1) 2010/10 (1) 2010/09 (1) 2010/08 (1) 2010/06 (2) 2010/05 (9) 2009/11 (2) 2009/09 (1) 2009/08 (2) 2009/07 (2) 2009/05 (1) 2009/04 (4) 2009/03 (2) 2009/02 (4) 2009/01 (1) 2008/12 (3) 2008/11 (3) 2008/10 (2) 2008/08 (4) 2008/07 (2) 2008/06 (5) 2008/05 (1) 2008/04 (2) 2008/03 (5) 2008/02 (6) 2008/01 (2) 2007/12 (7) 2007/11 (4) 2007/10 (8) 2007/09 (7) 2007/08 (10) 2007/07 (7) 2007/06 (14) 2007/05 (14) 2007/04 (15) 




/
