--.--.--(--)






2007.06.16(Sat)


どうやら9-8で漫画ページにある番外含めた4コマ漫画が丁度100本目みたいです。
よし、記念に9-8UPと同時に3周年企画用第二回人気投票始めるよ!
と、自分を追い詰めておく。


・八時さん
はじめまして!いつも楽しんでいただけておるそうで嬉しいです!
まぁ、確かに扇名の知っている範囲ではってことでしょうが…実際どうなんだろうなぁ…
ご想像にお任せします!


・中毒に解毒剤ってあるんでしょうか……w それにしても女キャラより男キャラの方が萌えるなぁ。……どのウェブ漫画読んでも大抵そうか。
じゃあ万能薬で!(それこそあるのかよ)
魅力的な女キャラ作るのはそんだけ難しいってことなんですかねぇ…私は苦手!
そのうちドキ☆女だらけのウェブ漫画!でも挑戦してみようかな(笑)


・エルさん
喜一とコウキだと断然コウキの方があの話じゃキーパーソンです。喜一はおまけに過ぎませんから!
授業やってないのはそんな話で10本もネタ続かないのと、日常話をさくっとカットして飛ばしたからです!!(爆)


・朋さん
雑記まで楽しんで頂けてるようで有難い限りです(ノ▽`。)がんばる
どんなものにも王道一色だけでなくマイナー路線も存在するってことですね!


・9-6のオマケ?の後ろのヒロの心情しっかり読みたいです……腹黒万歳!
うわぉ。よく見つけましたな!!
でも残念ながらお答えは出来ません!心の目で読んでください!ふぁいと!


・ヒロが何者かという考えに辿り着けたオーナに驚きましたw
そこに気付いてもらえてよかったw

・勇者になりたがってる人(あえてこの名前で)はそんなにオーナを殺したいのかな・・・・
えぇ、殺したくてしょうがないんですよ。(さらり)

・日呂と扇名のコンビめっちゃ好きです!いっつも続き楽しみにしてます♪頑張ってくださいヒロ攻めオーナ受けの番外編漫画とか読んでみたいです・・・それにしてもオーナ萌えッ・・・!
主人公組を好いてくださって有難うございます!頑張るよ!
でもたぶんそんな番外(ストレートに来たなぁw)を書く日は来ません!ごめんね!
脳内補完でお願いします!!


・トイメンシートすごい面白いです!!ジストとかエージュとか大好きです! もちろん勇者様∈も好きで、話の展開にわくわくしながらいつも見てますっ!!
トイメンにコメント有難うございます!そいやもう随分エージュ描いてないなぁ…
出来れば両方頑張りたいですorz
 

・ヒロのあの笑顔をみて「怖っ!?うわっこわっ!!」という反応を…
そんなことないよ!私はまったく同じ思いですよ!!(笑)
体に気をつけて病院行ったけど水疱広がってます。ぎゃふん。


・榊さん
こんばんは!再びコメント有難うございます。今回は思う存分返信しちゃうぞー☆
いやぁ、前回は「随分すごいとこ突いてくる方来たぜ!」と、いそいそお返事したかったんですけど、不要って言われちゃったから「あぁ、残念…」と思っていたので。
色々考えて読んで下さっていてうわぁぉぉぁぁああ…!恐縮です。
コウキは覚悟をしてるというか、覚悟を決めたのでヒロのとこに突撃に来たっていうのが正しい言い回しかな?という感じです。
私怨なんて全くないですよ!魔王と勇者だからしょうがない。
まぁ、雀に踊らされてることに変わりはないけど…
コウキ周りのことを細かく描いてたらそれこそ軽いノリで乗り切れなくなりそうな勢いです(笑)
雑記まで細々読んで下さって有難い限りです。
色々鬱陶しい設定付けたけど無意味じゃなかったかな!と思えます。(涙)
姫子様はなんていうか…あぁいう存在だとしか…うーん。トランプで言うならジョーカー的な?いや、それはヒロか。じゃあいっそ白紙的な…
主人公組を楽しんで頂けて幸いです。ヒロ絶対勇者やめたら敵になりそうですよね(笑)
最近、コウキと扇名をメインに+ヒロな話でも良かったんじゃないかとか考えてましたけどね。ヒロ黒幕になれそう。でも実はそっちの方がハッピーエンドかもしれない。とか。なんてね。
素朴な疑問については、現魔王が生きてる限り次の魔王は生まれません。死んだら半世紀後に生まれます。半世紀に一度って言っても転生にかかる時間ですんで。
たくさんコメント有難うございました!長文も大歓迎ですから!
手の方は…ちょっとずつ広がってますorz



今日のおまけ。
ちっちゃいーず

扇名が近くにいても平気なのは単に慣れたとかそんなんだろうと思うよ!




category
未分類 (0) 独り言 (69) らくがき (50) お返事 (71) バトン (5) 本編 (37) 宿題 (3) 

month
2015/12 (1) 2015/09 (1) 2015/06 (1) 2015/03 (3) 2015/02 (7) 2014/08 (1) 2014/06 (1) 2014/04 (1) 2014/03 (1) 2014/02 (2) 2014/01 (3) 2013/12 (2) 2013/11 (2) 2013/10 (1) 2013/09 (1) 2013/08 (1) 2013/07 (1) 2013/05 (10) 2013/04 (19) 2013/03 (12) 2012/07 (1) 2012/04 (2) 2011/11 (1) 2011/06 (3) 2011/03 (1) 2011/01 (1) 2010/11 (1) 2010/10 (1) 2010/09 (1) 2010/08 (1) 2010/06 (2) 2010/05 (9) 2009/11 (2) 2009/09 (1) 2009/08 (2) 2009/07 (2) 2009/05 (1) 2009/04 (4) 2009/03 (2) 2009/02 (4) 2009/01 (1) 2008/12 (3) 2008/11 (3) 2008/10 (2) 2008/08 (4) 2008/07 (2) 2008/06 (5) 2008/05 (1) 2008/04 (2) 2008/03 (5) 2008/02 (6) 2008/01 (2) 2007/12 (7) 2007/11 (4) 2007/10 (8) 2007/09 (7) 2007/08 (10) 2007/07 (7) 2007/06 (14) 2007/05 (14) 2007/04 (15) 




/
