--.--.--(--)






2007.06.06(Wed)


今回お一方に返信不要と言われてしまった。(;´Д`)
私の返信痛々しかったかしら。つまらなかったかしら。気を遣ってくれただけかしら。
まぁ私も自分が送る側のときは「返信不要な方は印つけてください」ってところは100%不要印つけてますけどね!
特に不要な方は~とも言っていないのに返事いらねぇぜ☆と言われてしまうと妙に心配になってくるものなんだなぁ。(笑)
不要と言われてるから返事しちゃ[いけない]んだよな、これは。把握した。
でも一個だけ本編で描かないことだからお返事してしまいますと、コウキはちゃんと覚悟してますぜ!


というところでいつもコメント有難うですよ!

・日記ってないんですか?
この雑記が一応日記代わりということで許してください。
ていうかあんまサイトに自分の日常載せる気ないんですよ…
自分用の記録もしくはネタとして書くこともありますが。

・あの謎の鳥は一体なんなのだろうと…
あれはなんかこう、勇者の剣とセット商品です。
更新は頑張りたいけど、頑張りたいんですけど…!!

・男なのにオウナ萌え、これは罪でしょうか
気にするなよ。私だって女なのに今回のライアーゲーム見てカンザキナオに萌えちゃいましたし。

・オーナがヒロに隠れてるとことかハァハァ・・・w 下校の絵がほんの一瞬手ぇつないでるように見えてしまったorz
あれは描いてて確かに「近いな!」と思いました(笑)
書き直すの面倒くさいからそのまま。ぉーぃ

・冬凪さん
先日は遅くまで有難うでしたぁあー!
だからなに?顔は描いてて「うーん、なんかちょっと思い通りに描けないわー」と思ってたんですが、好評なようで良かった!
うぁわわ、景太朗さん勝手に落書きさせてもらっちゃいました。私の理想の景太朗さんとはかけ離れてたけど楽しく描かしてもらっちゃいました。景太朗さんも好きだ…ハァハァ
景太朗さんはそんな設定があったのですか!でも私は今のフェロモン出てる彼が大好きですよっ
剣は今回はペーパーナイフでしたけど、いつかエクスカリバー買うんだ!という野望を秘めてます(笑)

・珍しく扇名がちゃんと悩んでる姿に萌え。扇名!頭使うと知恵熱出ちゃうよっ気をつけろー!
そういえばそうだ!どうせ知恵熱でてもすぐ治っちゃうんだろうけど!

・5-7の森野の顔がかわいいっす
ありがとうございやす。そういえば真里は描きやすいし動かしやすいのに滅多に出ないな…(他人事のように)

・だから何?と言いたげなヒロがやけにかっこよいです。やばいです。素敵過ぎます。…
惚れ直しただなんて、あいつ果報者だなぁ畜生、憎い!
作者としては、実際に「だから何?」とは言わないところが一層むかつきますけどね!
エンディングは一応平和に終わります。予定。今からお客さんの反応が怖い…!

・「でも抜いたよ」の一言がツボりました……! ヒロは絶対にそういうタイプですよねっ♪
結果がすべてですね!

・日呂様最強伝説の1ページ・・!(あ、最強は姫子様・・?
何をもって強さと言うかが問題になりそうです。まぁ、ヒロも姫子もヒエラルキーの上の方にいることは間違いないですね。

・羽音さん
いやいや、更新見てくださる方にこっちが有難う言う側ですよ!
体調はぷち捻挫も治ってとってもご機嫌です。はしかも今のところ大丈夫です!流行り病にかかるのが好きな体なのでちょっと不安だけどね!!
>話が深くなってきてるのに、相変わらず面白くて
うぁぁあああありがとうございますーーー!!そう言って頂けると超嬉しいです。ちゃんと面白いのか、と安心できます。(ノ▽`。)
今後もご期待に添えるか分からないけど頑張りまっす!

・だるまさん
Σだるまさんだ!一言有難うございます!!だるまさんも新生活がんばってください!高校から大学ってがらっと変わって疲れますよね!
確かに抜いたもん勝ち状態だけど、ヒロだから無理やり引っこ抜けました。(笑)
うちの色気担当ってマジでこのままじゃ高梨ってことになってしまうのか…!ひぃいいやぁあああーー!(なぜか主人公を憎たらしく思っている私であります)
怯える扇名とか隠れる扇名とかにきゅんして下さった方は結構おられます。大丈夫です!赤信号、皆で渡れば怖くない!(否定しないのかよ!)(どうせ私も仲間だし!自分のキャラには萌えられなくてつまんねぇなぁ!!)

・人気投票にある、たまくんって、どこのキャラクターですか?
一時期連載してて打ち切りにした「2weeks」という4コマ漫画の主人公です。
今は倉庫なる場所にあることはあります。倉庫はTOPの下の方から行けます。

・俺も一度でいいからリアルで「だから何?」って態度をとりたいものです。日呂が羨ましいですな。
私もあれくらいの自信が欲しいな……って、ヒロを羨んじまったよ、屈辱!!!!

・なよたけさん
プラス修正利用許可が下りた!これは使ってみたい言葉だ!!けど、機会がなさそうな…っ!ウワァアアン
ヒロはまぁ、ある種最強なプラス修正受けてますからね。サトリじゃなくて。
実はサトリなんておまけみたいなもんですから!

・mのひと
お前のサイトいつになったら改装終わるんだよ!がんばれ!しかしお前本当もりもり絵上手くなるな!おお、この顔好きだな。っていうのが多いよ最近!
でも私のほうは画力ねぇんだよ!手とかキニスンナ!!手だってわかりゃいいんだよ!
お前に好きになったよ!とか言われるとかなり照れくさいが相当嬉しいな。ありがとよ!
身近な人間ってだけで見方が違うだろうに、さらに趣味もかけ離れてる人なわけだからな。(笑)
台湾はそんな感じでよろしこ。ていうか安い時期がいいよ!PC買っちゃって金ないんだって!

・”リサイクル”と描いていたら”サイリル”って書いてしまいました^^;
Σ(;゜□゜)洗脳しちゃった!?リデュース、リユース、リサイリル♪

・一時は「ヒロ、勇者の座を奪われちゃうの!?」と心配になりましたが、いえ、もう、さすがヒロとしか言いようが……。
なんか、勇者の座を奪うと勇者以外の何かになるということになるから、余計恐ろしい事態になるんじゃないだろうかと言う気がして、だったらお前は大人しく勇者やってろよ、とも思わないでもないです。




category
未分類 (0) 独り言 (69) らくがき (50) お返事 (71) バトン (5) 本編 (37) 宿題 (3) 

month
2015/12 (1) 2015/09 (1) 2015/06 (1) 2015/03 (3) 2015/02 (7) 2014/08 (1) 2014/06 (1) 2014/04 (1) 2014/03 (1) 2014/02 (2) 2014/01 (3) 2013/12 (2) 2013/11 (2) 2013/10 (1) 2013/09 (1) 2013/08 (1) 2013/07 (1) 2013/05 (10) 2013/04 (19) 2013/03 (12) 2012/07 (1) 2012/04 (2) 2011/11 (1) 2011/06 (3) 2011/03 (1) 2011/01 (1) 2010/11 (1) 2010/10 (1) 2010/09 (1) 2010/08 (1) 2010/06 (2) 2010/05 (9) 2009/11 (2) 2009/09 (1) 2009/08 (2) 2009/07 (2) 2009/05 (1) 2009/04 (4) 2009/03 (2) 2009/02 (4) 2009/01 (1) 2008/12 (3) 2008/11 (3) 2008/10 (2) 2008/08 (4) 2008/07 (2) 2008/06 (5) 2008/05 (1) 2008/04 (2) 2008/03 (5) 2008/02 (6) 2008/01 (2) 2007/12 (7) 2007/11 (4) 2007/10 (8) 2007/09 (7) 2007/08 (10) 2007/07 (7) 2007/06 (14) 2007/05 (14) 2007/04 (15) 




/
