--.--.--(--)






2013.04.17(Wed)


絵を描くときは大概描くものに合う曲を流して描いてるわけですが、
勇者様∈は昔から何も合うものが思いつかなくて適当にシャッフルで作業してます。
戯れに妻に尋ねてみたらやっぱりわからんと言われて、その理由と言うのがこれ↓

妻「もともと話の全体像が分からないからなぁ」
祐「あと1話ちょいしかないのに全体像が分からないとはこれいかに。」
妻「恋愛をするでもなく
  バトルをするでもなく
  かといって平穏な日常でもなく
  謎解きをするでもなく
  雰囲気オサレ漫画でもなく
  群像劇でもなく
  友情だとか暑苦しいものもなく…
  情がないわけでじゃないけどなんかほんのり寂しい。」
祐「うわああああああああなんもねええええええええ!!!wwww
  私なんでそんな何もないものを何年もかけて描いてんだ!!???www」

大爆笑しました。
もともと私がテーマ性を求めてないからこういうことになるようです。
それでも「こんなんどう?」と一曲教えてくれた妻はさすがの内助の功だと思いました。

今までで一番ゴミみたいな仕事も今日でようやく終わってリアルストレスからも解放されたことですし、
さあ何もない漫画でもかくかーwww




category
未分類 (0) 独り言 (69) らくがき (50) お返事 (71) バトン (5) 本編 (37) 宿題 (3) 

month
2015/12 (1) 2015/09 (1) 2015/06 (1) 2015/03 (3) 2015/02 (7) 2014/08 (1) 2014/06 (1) 2014/04 (1) 2014/03 (1) 2014/02 (2) 2014/01 (3) 2013/12 (2) 2013/11 (2) 2013/10 (1) 2013/09 (1) 2013/08 (1) 2013/07 (1) 2013/05 (10) 2013/04 (19) 2013/03 (12) 2012/07 (1) 2012/04 (2) 2011/11 (1) 2011/06 (3) 2011/03 (1) 2011/01 (1) 2010/11 (1) 2010/10 (1) 2010/09 (1) 2010/08 (1) 2010/06 (2) 2010/05 (9) 2009/11 (2) 2009/09 (1) 2009/08 (2) 2009/07 (2) 2009/05 (1) 2009/04 (4) 2009/03 (2) 2009/02 (4) 2009/01 (1) 2008/12 (3) 2008/11 (3) 2008/10 (2) 2008/08 (4) 2008/07 (2) 2008/06 (5) 2008/05 (1) 2008/04 (2) 2008/03 (5) 2008/02 (6) 2008/01 (2) 2007/12 (7) 2007/11 (4) 2007/10 (8) 2007/09 (7) 2007/08 (10) 2007/07 (7) 2007/06 (14) 2007/05 (14) 2007/04 (15) 




/
