--.--.--(--)






2013.04.13(Sat)


漫画が未完のままになってしまうことを「エタる」って言うそうですね。
また一ついらん言葉を覚えてしまった…
どう見てもエタっているサイトに来ていただいてありがとうございます!お返事!

・ヒロの顔が気になってた者です、最新二枚がまさかの展開すぎました。…
なんていうか…超ごめんなさい…(最新分参照)

・妻さん
正しい反応過ぎてwwwwwwwww
でもwwwww草生やしすぎwwwwwwwwwwwwwww


・ただのファンさん
いやぁ、その夜のうちならタイミング十分すぎじゃないですかね!?
尊敬!?あれを尊敬!?
10-28のヒロは直視出来ずに描いたというのに、そんなに見られるとは…
見返すことも出来ないのでちゃんと描けてるのか不安になってきました(笑)
嬉しいから殴らずに投げチッスしておきますね。(´3`)~v 超避けてー!


・ヒロの表情で思わず涙・゜・(ノД`)・゜・ と思ったら10-29で笑いましたw
涙がもったいないです。つハンカチ
笑っていただけてなによりw


・冬凪さん
も、萌え尽きた!?
私がMPダメージで燃え尽きた代物だったのでないわーコールがくると思っていたのに!
でもなんだか…実際はこんなもん(最新分)で大変申し訳ない感…!
>マサトちゃんもダメージ受けてるから誰も撮ってない
ヒロもあれでしたが、衝撃を受けて動けないマサトもそういえば結構レアだなーなどと気付かされました(笑)
いや本当、撮影されてあの世界で写真が出回ったりしたらヒロをよく知る周囲には恐怖ですね。
動じないのはやはり姫子くらいでしょうか…


・復活おめでとうございます、待ってました! ヒロの表情は作戦と信じたい…!(笑)…
お待ちどうさま!などと言うと待たせすぎでのびきってる感満載ですが、見捨てずにありがとうございます!
信じるものは救われる!?


・続きが来てるーーーーーーありがとう
なんでか続きましたー!
お礼を言うのはこちらの方です!見に来てくださってありがとう!


・10-29>大声出して笑いましたwwwww
受けたのなら何よりwww

・さすがヒロえげつない
時間的にたぶん上と同じ方…?一応別にしておきますか!
主人公かつ勇者に頂いた言葉と思うとなんだかあれですが、
ヒロだと思えばデスヨネーとしか言えませんねw



こうして見ると、ヒロがマジだと思った方と演技だろうという方といて、
ヒロがどんな風に思われているのか垣間見れて面白いですね。
あの主人公がどの台詞をどの程度本気で言ってるのかなんて私も分かったもんじゃないですけどね。




category
未分類 (0) 独り言 (69) らくがき (50) お返事 (71) バトン (5) 本編 (37) 宿題 (3) 

month
2015/12 (1) 2015/09 (1) 2015/06 (1) 2015/03 (3) 2015/02 (7) 2014/08 (1) 2014/06 (1) 2014/04 (1) 2014/03 (1) 2014/02 (2) 2014/01 (3) 2013/12 (2) 2013/11 (2) 2013/10 (1) 2013/09 (1) 2013/08 (1) 2013/07 (1) 2013/05 (10) 2013/04 (19) 2013/03 (12) 2012/07 (1) 2012/04 (2) 2011/11 (1) 2011/06 (3) 2011/03 (1) 2011/01 (1) 2010/11 (1) 2010/10 (1) 2010/09 (1) 2010/08 (1) 2010/06 (2) 2010/05 (9) 2009/11 (2) 2009/09 (1) 2009/08 (2) 2009/07 (2) 2009/05 (1) 2009/04 (4) 2009/03 (2) 2009/02 (4) 2009/01 (1) 2008/12 (3) 2008/11 (3) 2008/10 (2) 2008/08 (4) 2008/07 (2) 2008/06 (5) 2008/05 (1) 2008/04 (2) 2008/03 (5) 2008/02 (6) 2008/01 (2) 2007/12 (7) 2007/11 (4) 2007/10 (8) 2007/09 (7) 2007/08 (10) 2007/07 (7) 2007/06 (14) 2007/05 (14) 2007/04 (15) 




/
