--.--.--(--)






2013.03.25(Mon)


意外と見てくださる方がいらっしゃるんですね。
忘れた頃に動く祐祐です。お返事です。墓場祐祐に一言有難う!!

・更新楽しみにしてました!
・更新きたああああああああああ!ありがとうございます!
気付く人他にもいたー!!??
ありがとうごぜえますだーー!!_|\○_


・妻さんへ
フェイント良くないと思う。未だに長文をくださる考察勢が!?と思って超びびりました。
そろそろ皆見放しただろうから何書いてもガッカリされることはないだろうフッフーとか油断しきってるので妻は私を丁重に扱ってください。コメント有難うございました!
あとこれ別に真相編じゃないと先ほど気付きました。所詮上澄みをさらっと書いていく漫画でした。
>まさかの勇介さんの登場で次元(?)を超えてサリーさんまで突撃してきたらどうしようか(主に喜一君の安否的な問題で)どきどきしております。
とりあえず勇介は元気だったのでサリーの鉄拳制裁は逃れられそうです。良かったね喜一!
>そして第一話から読み返しておもうのはやっぱり画力の向上でしょうか…
そうでしょうか?通し読みしても違和感あんまなかったので進化しねえなぁwwwって笑ってました。笑えば、いいと思うよ。


・更新に興奮してコメントした者ですが…
∑週一!?この墓場サイトに週一!?
よくもまぁ見捨てずに…それはそれは本当に有難うございます…!(つ∀T)
ぼちぼち描いていくのでこれからも気が向いたときにぶらっとよろしくです。




category
未分類 (0) 独り言 (69) らくがき (50) お返事 (71) バトン (5) 本編 (37) 宿題 (3) 

month
2015/12 (1) 2015/09 (1) 2015/06 (1) 2015/03 (3) 2015/02 (7) 2014/08 (1) 2014/06 (1) 2014/04 (1) 2014/03 (1) 2014/02 (2) 2014/01 (3) 2013/12 (2) 2013/11 (2) 2013/10 (1) 2013/09 (1) 2013/08 (1) 2013/07 (1) 2013/05 (10) 2013/04 (19) 2013/03 (12) 2012/07 (1) 2012/04 (2) 2011/11 (1) 2011/06 (3) 2011/03 (1) 2011/01 (1) 2010/11 (1) 2010/10 (1) 2010/09 (1) 2010/08 (1) 2010/06 (2) 2010/05 (9) 2009/11 (2) 2009/09 (1) 2009/08 (2) 2009/07 (2) 2009/05 (1) 2009/04 (4) 2009/03 (2) 2009/02 (4) 2009/01 (1) 2008/12 (3) 2008/11 (3) 2008/10 (2) 2008/08 (4) 2008/07 (2) 2008/06 (5) 2008/05 (1) 2008/04 (2) 2008/03 (5) 2008/02 (6) 2008/01 (2) 2007/12 (7) 2007/11 (4) 2007/10 (8) 2007/09 (7) 2007/08 (10) 2007/07 (7) 2007/06 (14) 2007/05 (14) 2007/04 (15) 




/
