--.--.--(--)






2008.12.31(Wed)


こ、今年中にお返事を…!

・魔法使いの法則好きです。特にエディウスが好きです。これからもお体に気をつけて頑張ってください。
あとTOP絵で職名消されてる日呂が格好良いです。
エディウスを好いて下さるとは珍しい…有難うございます(つ∀T)
マイペースに頑張ります。
それにしてもヒロの文字消しはそんなに気になるポイントなのだろうか…w


・TOPのミオンさんの後ろにいるアイリッシュが小さかったので、倉庫を見させていただくまで妖精とかそういう仕様のキャラだと思っていました。
確かにそれはそれで面白そうですね。ミオンさんに気づかれなくて机から落っことされたり潰されたりするリッシw
ミオンさんもリッシも好いてくださって幸せです~


・生きてますか?
元気です。

・番外で記憶喪失ネタとかはありますか?(笑)
描こうと思えば描けないものはないと信じてる!

・にゃんまげさん
そんなページまで見つけてしまったのですか。
幻滅かなーと思って隠してるページですが、それでもえぇ話と言って頂けてよかった(/_;)
70%ぐらいのHappy Endだと思いますよ!大丈夫!
いや、そもそも終わるのか?


・オーナくんって弟いるんですか!?
います。弟がいるってことしか考えてません!

・祐祐さんの描かれる絵はみんなかわいくて大好きです!
でも祐祐さんの描かれる漫画とかは「こんなかわいい絵でそんなブラックなことを…!」な感じのギャップがあってもーっと好きです☆
勇者様~の暗黒面をもっと見たいです(^q^)想像しただけでYODAREが…
絵は全く自信がないんですたい。
むしろ絵に合わせて内容軽くしてるという面があったりするわけですが…
ギャップっていい言葉ですね!好いて下さって有難う!
暗黒面は隠してなんぼだと思いますよ!私がモロよりチラリ派だからかな。


・イレルミさん
お久しぶりです、覚えてますよ!
イレルミさんほど長期間メッセージ下さってる方他にいらっしゃらないですもん、忘れようがないですよ!いつも本当に有難うございます!
なんか更新がなくて待っていただくのが「いつも通り」になってしまってるサイトで申し訳ないです(つДT)
魔女アイコン先の落書きは増やすこと忘れてた!そういえばそこにぶちこめるんだった…!
ROはもう課金せずに1DayでたまにINする程度ですw
友達が構ってくれるから抜け出せない~(’A`)


・国会中継も見ようとは思うんだけど、人の話を遮って叫びだすのが不快すぎて耐えられない<
すごい分かります。
ですよね!国民を代表する人々の姿としてとても恥ずかしいと思うのですが…。
それとも不快にさせて一般人に中継を見させずに人知れず政を進めようという陰謀なのかってぐらいw
メルフォは外して匿名メッセージ送る場所はなくなってしまいましたがこれからもたまには遊びに来てやってください。


・自由帖見ましたが、二次創作もやってるんですか?でしたらぜひリンク載せてくれないでしょうか・・・。駄目ならジャンルだけでも。
自由帳に二次創作なんて置いたっけ?とか悩んでしまいました。エリウッド様描きましたね、そういえばw
やってるうちに入らないと思います。年に一度更新するかしないかってぐらいの倉庫ですからね。
リンクは載せません!ジャンルもそのときハマったものを雑多になので何ともいえません!
そして今はサーチ等の登録もありません!要するに恥ずかしいから秘密!


・更新待ってマース!扇名の体に異変があったのを見てから続きが気になって気になって・・・!!待ってます!!
更新望んでくださって有難うございます!
描きたいときにはのろのろ進めてるんですぜ!1コマずつぐらい…


・初めてこのサイトに訪れたんですが、漫画とても面白かったです!
すんなりと入り込め、ひっかかりなくスムーズに読めて驚きました。…
沢山感想を下さって有難うございます!幸せ~
>オリジナル(でなくてもですが)の漫画だとどうしても独りよがりなストーリーになってしまったりして、
>読者は置いてけぼりでただ見てるだけ、という現象になりがちだと思います。管理人さんの上手さに拍手です。
画力がないんだから「読みやすさ」だけは大事にしようと思っているので、スムーズに読んで貰えたのならば凄く嬉しいです!
ひょっとして何か創作活動をしていらっしゃる方なのでしょうか。それともオリジナルを読むのが好きな方なのかな。
メッセージを下さる視点が、なんとなく同業者?と思ったのでw
キャラ紹介なんかはおまけ、もしくはキャラの見分けがつかないときの確認用(なんてことがないと信じたいけど!)として置いてあるだけなのですが、なるほど、そういう楽しみ方もあるのですね。
なんにせよ楽しんで頂けて幸いです。ギャグだけでなくて真面目にドシリアスにも見てくださっていたりね!
>記号で終わらないキャラもとても好きです
こんな風に言って頂いたのは初めてで衝撃でした。うれしい~!
ヒロは私も腹黒とは思っていないので、しっくりこないと感じてくださってニヤニヤしてしまいました。
まぁ、外見も中身も黒いとは思ってますけどね…
ヒロをよく見てくださって有難い限りです。的を射まくってて的屋荒らしですか!って勢いです。
サラリーマンとは言い得て妙で笑いましたw
私にとっては重要な歯車であることは自分でも分かってて、流されようかなーどうしようかなーとまったりしている存在かな?
倉庫や自由帳まで探索して下さって有難うございます。
自由帳へのメッセージなんてほぼないので嬉しさひとしおです。
ヒロとタツセの仲の悪さを深めるべきですかw
相手を理解しても相手の価値観を認められない二人ですからねえ…
タツセの良さを表現できるのは扇名視点で、タツセの凄さを表現できるのがヒロ視点なので書くのは楽しいと思うんですけどね。
じゃあちょっとネタを考えてみようと思います。
光輝についてはすまなかったと作者すら思う域ですw
扇名はあの外見と設定で口調まで媚売ってたら私が耐えられないとかそんな単純すぎる理由だったり…!
最後のヒロは報復を受けるべきに吹きました。私も同感です!w


よし、では花火見に行ってきます。
良いお年を!!!




category
未分類 (0) 独り言 (69) らくがき (50) お返事 (71) バトン (5) 本編 (37) 宿題 (3) 

month
2015/12 (1) 2015/09 (1) 2015/06 (1) 2015/03 (3) 2015/02 (7) 2014/08 (1) 2014/06 (1) 2014/04 (1) 2014/03 (1) 2014/02 (2) 2014/01 (3) 2013/12 (2) 2013/11 (2) 2013/10 (1) 2013/09 (1) 2013/08 (1) 2013/07 (1) 2013/05 (10) 2013/04 (19) 2013/03 (12) 2012/07 (1) 2012/04 (2) 2011/11 (1) 2011/06 (3) 2011/03 (1) 2011/01 (1) 2010/11 (1) 2010/10 (1) 2010/09 (1) 2010/08 (1) 2010/06 (2) 2010/05 (9) 2009/11 (2) 2009/09 (1) 2009/08 (2) 2009/07 (2) 2009/05 (1) 2009/04 (4) 2009/03 (2) 2009/02 (4) 2009/01 (1) 2008/12 (3) 2008/11 (3) 2008/10 (2) 2008/08 (4) 2008/07 (2) 2008/06 (5) 2008/05 (1) 2008/04 (2) 2008/03 (5) 2008/02 (6) 2008/01 (2) 2007/12 (7) 2007/11 (4) 2007/10 (8) 2007/09 (7) 2007/08 (10) 2007/07 (7) 2007/06 (14) 2007/05 (14) 2007/04 (15) 




/
