--.--.--(--)






2008.11.01(Sat)


返信ー!
・HEHEHE!!! ご指導のお陰で、ボーナスイラスト⑥みつけたYO!! …
ボーナスイラスト発掘作業お疲れ様です!(`・ω・)つ旦~
楽しんでいただければ幸いです!
喜一はいつでもださくてだらっとしたカッコですからね。まぁみんなダサいけど(作者の力不足ゆえに…可哀想)
詳細でへこませてしまってすみません。あんなもの見つけたのが運の尽きだと思ってください…
あとミオンさんとアイリッシュのその後は絶対に実現しません…。リッシ死にキャラですみません。


・水鶏さん
はじめまして!34日坊主で構ってくださったわけだから二度目まして…?とにかく一言有難うございます。
祐遊脳内メーカーは妻が作ったものなので確かなことは言えませんが、エージュでしょうね。ご愁傷様です…
わ、私も従兄弟の愛が二番手でしたからね…メーカーの作り主の妻の念でも篭ってるんじゃないのか。


・yukino-yoruniさん
はじめまして、一言有難うございます。質問もどんとこーい!ですよ!
>ミツバ、レイシィ、セキなどの人々は誰なのですか?
その辺の人々は倉庫にまとめてないので出してる分は本当に自由帳だけですね…
興味を持ってくださって有難うございます。
倉庫にない話も多いからなぁ…気が向いたときに載せときますね。
とりあえずミツバが主人公で影武者に取って代わられたり玉座取り返したり、その過程で過去にぶっ飛んだりする話です。


・最近「orz」が「オーズ」と凹んだ時の効果音ではなく、項垂れている人だと気がつきました。…
私も最初orzとかwとか謎でしたよ。分かったとき面白いですよね。
ミオンさんとリッシの微妙な関係を好いてくださって有難うございます!
この二人にコメもらえると小躍りしちゃいますよ。
まぁたまにはヒロとオーナも思い出しつつまったり生きていきます。よろしう!


・(前略) それと一つ質問なのですが、魔法使いの法則って、倉庫にあるものだけですか?このサイトで一番好きな作品なんで、気になりました。
はじめまして、一言有難うございます!
魔法使いの法則は倉庫にしかありません。
勇者様∈以外は一人遊び用ですからね…まともに描いてないのです。
でもあれがうちでは一番だなんて言って頂けて凄い嬉しいので一人遊びの産物でも置いときますね!
あ、倉庫にしかありませんが、あらすじの絵をクリックしまくってみると発見があるかもしれませんよ。(すでに見てらしたらごめんなさい)


せめてもう1ページ描けよって感じのらくがき。
書きかけにも程がある
「何が『心がないから痛くない』よ。ああ畜生、 胸が痛い。」
とモノローグが続くはずの恥ずかしいらくがきでした。




category
未分類 (0) 独り言 (69) らくがき (50) お返事 (71) バトン (5) 本編 (37) 宿題 (3) 

month
2015/12 (1) 2015/09 (1) 2015/06 (1) 2015/03 (3) 2015/02 (7) 2014/08 (1) 2014/06 (1) 2014/04 (1) 2014/03 (1) 2014/02 (2) 2014/01 (3) 2013/12 (2) 2013/11 (2) 2013/10 (1) 2013/09 (1) 2013/08 (1) 2013/07 (1) 2013/05 (10) 2013/04 (19) 2013/03 (12) 2012/07 (1) 2012/04 (2) 2011/11 (1) 2011/06 (3) 2011/03 (1) 2011/01 (1) 2010/11 (1) 2010/10 (1) 2010/09 (1) 2010/08 (1) 2010/06 (2) 2010/05 (9) 2009/11 (2) 2009/09 (1) 2009/08 (2) 2009/07 (2) 2009/05 (1) 2009/04 (4) 2009/03 (2) 2009/02 (4) 2009/01 (1) 2008/12 (3) 2008/11 (3) 2008/10 (2) 2008/08 (4) 2008/07 (2) 2008/06 (5) 2008/05 (1) 2008/04 (2) 2008/03 (5) 2008/02 (6) 2008/01 (2) 2007/12 (7) 2007/11 (4) 2007/10 (8) 2007/09 (7) 2007/08 (10) 2007/07 (7) 2007/06 (14) 2007/05 (14) 2007/04 (15) 




/
