--.--.--(--)






2013.12.31(Tue)


終わりましたー!ありがとうございましたー!!!
短い話なのに長かったなぁー!
でも最高速度で完結できました。本当です。これが私の最速でした。

やる気を出すために過去頂いた一言のログとか見てたんですが、みなさん共通して優しくて面白い方の多いことw
あと展開や設定の考察勢もおられて、この方たち当たり前のように雑記の他の人への返信まで話題にあげてらして、
当時はなんの疑問も抱かずに返信していましたが、よく考えるとどんだけうちのサイト読み込んでくれてたのかとおののきます。
過去の栄光だなぁw
今も昔もみなさんのおかげでエタらずに完結までこぎつけました。
がっかりEDだと思いますが、9年かけて当初の予定通り完結して良かったと思います。
ここまでお付き合いいただき誠にありがとうございました!

あ、よいお年を!!

more




2013.12.30(Mon)


ふと思い立ちて本年中に本編を完結させようと筆を取りました。

昨夜から。
(正確には0時回ってたので本日から)

5ページUPするだけならなんとかいけるか、どうか!!という瀬戸際です。
ペン入れまで終わったからたぶん大丈夫。

自己満足の蛇足ページは年またいでから後日UPっていう状態になりそうで、なんだか微妙です。
土曜日から動いていれば綺麗に終われたのになぁなどと、今更言っても仕方ない。
ギリギリにならないと動かないのはいつものことです。やれやれ。




category
未分類 (0) 独り言 (69) らくがき (50) お返事 (71) バトン (5) 本編 (37) 宿題 (3) 

month
2015/12 (1) 2015/09 (1) 2015/06 (1) 2015/03 (3) 2015/02 (7) 2014/08 (1) 2014/06 (1) 2014/04 (1) 2014/03 (1) 2014/02 (2) 2014/01 (3) 2013/12 (2) 2013/11 (2) 2013/10 (1) 2013/09 (1) 2013/08 (1) 2013/07 (1) 2013/05 (10) 2013/04 (19) 2013/03 (12) 2012/07 (1) 2012/04 (2) 2011/11 (1) 2011/06 (3) 2011/03 (1) 2011/01 (1) 2010/11 (1) 2010/10 (1) 2010/09 (1) 2010/08 (1) 2010/06 (2) 2010/05 (9) 2009/11 (2) 2009/09 (1) 2009/08 (2) 2009/07 (2) 2009/05 (1) 2009/04 (4) 2009/03 (2) 2009/02 (4) 2009/01 (1) 2008/12 (3) 2008/11 (3) 2008/10 (2) 2008/08 (4) 2008/07 (2) 2008/06 (5) 2008/05 (1) 2008/04 (2) 2008/03 (5) 2008/02 (6) 2008/01 (2) 2007/12 (7) 2007/11 (4) 2007/10 (8) 2007/09 (7) 2007/08 (10) 2007/07 (7) 2007/06 (14) 2007/05 (14) 2007/04 (15) 




/
