--.--.--(--)






2011.06.29(Wed)


なんかこんなん出てきました。
たしか×日坊主やってた頃に神明の誰かってリクエストがあって描いてたもんだったような…
あとアネに影つけて画像サイズちょちょっといじれば終了ってなぜか状態で放置されてたようで、ちょちょっと仕上げてみた。
すんごい今更ですがリクしてくださった方ありがとぉおおおおお!!!
100511.jpg
ここ数日もぞもぞと倉庫をいじったりしてます。
お蔵出しというか、倉庫に入れるわけだからお蔵入れ?




2011.06.22(Wed)


今衝動的に描いてるものだけどせっかくなので。
ごく普通のRPG的漫画…のはずです。
突発なので唐突すぎる上に続きません。
error




2011.06.18(Sat)


震災直後、ニュースが重いわ余震が続くわ不安な気持ちでしょうがなくて、
日常生活に支障がないのに精神の方が参っちゃうぜ!
ってんで現実逃避にゲーム2本買ってあえてのめり込むようにしていたら本当にのめりこんで、
未だにゲームばっかやってます。
ゲームって一度始めるとゲームのターン!状態になって生活リズムに組み込まれて
一本終わるとすぐ次の買ってエンドレスになっちゃうんですよね。不思議。

逆転検事2、マイソロ2、ゼノブレイド、ディスガイア4をやったよ。
そんで今ようやく少し落ち着いた…




category
未分類 (0) 独り言 (69) らくがき (50) お返事 (71) バトン (5) 本編 (37) 宿題 (3) 

month
2015/12 (1) 2015/09 (1) 2015/06 (1) 2015/03 (3) 2015/02 (7) 2014/08 (1) 2014/06 (1) 2014/04 (1) 2014/03 (1) 2014/02 (2) 2014/01 (3) 2013/12 (2) 2013/11 (2) 2013/10 (1) 2013/09 (1) 2013/08 (1) 2013/07 (1) 2013/05 (10) 2013/04 (19) 2013/03 (12) 2012/07 (1) 2012/04 (2) 2011/11 (1) 2011/06 (3) 2011/03 (1) 2011/01 (1) 2010/11 (1) 2010/10 (1) 2010/09 (1) 2010/08 (1) 2010/06 (2) 2010/05 (9) 2009/11 (2) 2009/09 (1) 2009/08 (2) 2009/07 (2) 2009/05 (1) 2009/04 (4) 2009/03 (2) 2009/02 (4) 2009/01 (1) 2008/12 (3) 2008/11 (3) 2008/10 (2) 2008/08 (4) 2008/07 (2) 2008/06 (5) 2008/05 (1) 2008/04 (2) 2008/03 (5) 2008/02 (6) 2008/01 (2) 2007/12 (7) 2007/11 (4) 2007/10 (8) 2007/09 (7) 2007/08 (10) 2007/07 (7) 2007/06 (14) 2007/05 (14) 2007/04 (15) 




/
