--.--.--(--)






2008.10.31(Fri)


34日坊主の宿題を消化しようと思って紙探してたら妙な落書きを発掘…
たぶん4コマでも描くつもりだったのだろう光輝少年。
なんだこれ、マジで思い出せません。本当に紙一枚にこれしか描いてなかったw
とりあえず本家勇者の暗黒面がよく出てますね。(他人事のように)
なんだこれ




2008.10.14(Tue)


スーパーお返事タイム!

・KYな雨がア゛ァーーーーーーーー………ヴオーーーー………な御方。
迂闊でスミマセン…
本当にKYな雨でした。久しぶりの友達二人とお出かけだったってのに!ちくしょう!
とりあえずボーナスイラストの6と7は1周年企画とトイメン探してみるといいですよ!
>マンガを読み返してると勇者様∈~への愛がまたもりもり湧いてきます…今の私なら…勇者様の同人誌が描けるッ…!!(やめい
創作やってる人間には最高に嬉しいお言葉ですよ…!(つ∀`。)私も愛してるよ!


・数年前から愛しております!毎日ストーカーのように覗いてます…壁|ー゜) のんびり無理しないで頑張ってください>< ハァハァしながら更新まってます!
こんな半死半生サイトに愛を下さって有難うございます!
まったり頑張りまーす。


・ロゼさん
お久しぶりです。アワワ…巡回有難うございます><
この溢れんばかりの感謝の気持ちになんて反映しない返信速度…申し訳ありませぬ。
>働き始めると時間が取れませんからね…。焦らずいきましょう
温かいお言葉有難うございます!
時間はないのに学生時代よりかなり精力的に生きてますのでとりあえず元気いっぱいです!
34日坊主もお付き合いくださり有難うございました!
まだ宿題いっぱい残ってるなんて信じられない!(現実から目を背けるな!)
>祐祐さんの企画はサービスっぷりがすごいなぁと…
私はうちのサイトはなんてサービス精神がないのだろうと常々思っていたのですが…w
お言葉に甘えてこれからもやりたいように描きたいもの描いて暮らしますw


・多分、先ほど間違えて「一言申す」のまま送信してしまいました。 すみません~! えっと、漫画や小説等、とても楽しく見させていただいてます!…
お気になさらずー。一言有難うございます!
漫画のみならず小説まで読んで頂けて嬉しいです。
最近ヒロと扇名描いてないなぁなんて思いつつ、今後も少しでも楽しんでいただければ幸いです^^


・更新、楽しみにしています。魔法使いの法則は、最初ソウルイーターかよ って思いましたが、99以外は違っていました ごめんなさい
しかし、凄い話だ 2部のミオンがイィキャラだwww
私はソウルイーターではキッドが好きです。(聞いてねぇ)
魔法使い組を好かれると異様に嬉しくてニヤニヤが止まりません。
一言有難うございます!


・勇介が10話で出るんですかっ うわあ、楽しみすぎる! 気長に待ってますー♪ 祐祐さんと喜一が大好きです!告白!
読んでくださる方のお声のお蔭で出すことに相成りました。
続きいつ描くのか知れないけどそのときはよろしくです!
喜一もめっきり描いてないな…


・自由帳ってどこですかぁ…(泣) ヒントをください…。
とりあえずうさぎの中のうさぎの中にありますよ!

・きゃー>< オーナきゅんがショタショタだぁ>< ありがとうございます><
喜んで頂けてよかった!反応有難うございます!

・janeさん
自分でも予想外の長きに渡り頑張れました!
それもこれも応援してくださる方があればこそ。有難うございます。


・HEHEHE!!! 自由帳みつけたZE~~~ でも、雑記読まなきゃ無理でした orz …
見つかっちまったぜー!
6は一周年企画を探すといいと思うんだぜー!
ボーナスイラストを楽しんで頂けているようで本当に嬉しいです。(*´ー`)フフフ


・あれ? x日坊主の8日目の二コマ目ですが、 アイリッシュさんが、アイスざくざくやっているのが… 一瞬、ヘリングをざくざくやっている様にも思えるw しかし、三コマ目のミオンさんが可愛いw あっ、コータさんも可愛いですよwww
リッシがヘリングに危害を加えるわけないじゃないですか、嫌だなぁハハハ。確かに見えてきた。
こーちゃんにもコメありですw


・流羽さん
はじめまして、一言有難うございます。
ヒロとタツセは仲が悪いからこそお互い必要がなければ関わろうとしませんからね…どんだけ嫌いなんだ。
姫子も好いてくださって嬉しいです。数少ない女子だしね…!
さ、3周年企画延長戦のこと完璧に忘れてた…!が、頑張ります、よ!


・ゆろーさん
乾杯♪(〃゜▽゜)ノ□☆□ヽ(゜▽゜*)♪
34日坊主お付き合いくださり有難うございました。
魔法使い組を好いていただけると私も超嬉しいです。
これなんてギブアンドテイク?
>最後がヒロじゃなくミオンさんで、本当によかったと思います☆(突き抜けた笑顔で)
てっきりなんでヒロじゃなかったんだーってコメが来るかなーと思っていたのに意外となくて安心しました。
そうか、やっぱりなんか黒い主人公より女の子ですよね!


・そんなミオンさんとリッシュくんが大好きです
そして私は好いてくださる方が大好きです。

・やったーーvvv サイリル×勇介をリクエストした者です!ありがとうございます!ゴチです!o(≧▽≦o)(o≧▽≦)o
私も描いてて楽しかったです。リクありがとうございました!

・アイリッシュとミオンは両想いなんですか?
とても複雑かつ絶対にくっつかない両思いです。
ミオンさんはただのツンデレだけど、リッシは色々しがらみが多いので絶対認めません。


・真里ちゃん超可愛かったです! ありがとうございました!!
喜んでいただけたのなら良かった!色なくてごめんなさい

・(前略)x日坊主の方、しんどいとか言わずに描いてください(>_<) 毎日楽しみにしていますので、お願いします!
しんどかった…!
お付き合い有難うございました!


・肉食ってで、らぶらぶ とはおそるべしwしかし、ハガネの態度と文面が…
お蔭様で超楽しんできました!
ザキとハガネじゃちょっとらぶらぶとは遠い気がしたのですが夫婦に重きを置いてその二人にしてみた次第です。


・旅行お疲れ様ですー♪
ただいまでーす

・更新遅いぞ!何やってんの!
毎日らくがきしてた。

・ミオンさんとリッシの話、ぜひ読みたいです!!祐祐さんは一人の方が何回も書き込まれているんじゃないかと仰ってましたが…
ありがたいお言葉痛み入ります(つ∀T)
意外とミオンさん好いてくださってる方が本当に複数おられるみたいですね。びっくり☆
よーし今後は調子こいてもりもり描いちゃうぞコノヤロー!
一言有難うございました!


・x日坊主の、「ミオンさんとリッシの話描きたい衝動」とやらに負けたって良いじゃないですか!
好きな物描いて下さいな!ついでに見せてくだされば嬉しいですから!
・描いちゃっていいと思います。第x次「恥ずかしいミオンさんとリッシの話描きたい衝動」。 というかもういっそ描いてください…!
・>第x次「恥ずかしいミオンさんとリッシの話描きたい衝動」と戦闘中です。 それ、ミタイ!!!
・企画(?)の方、29日も…すごいです!ミオンさんとリッシの恥ずかしい話、楽しみにしてますー!無理しない程度に頑張って下さい!
反応多くてびっくりしましたよ。超嬉しいです。
そんでうっかり描いちゃった訳です。倉庫へどうぞ。
もしかして涼しくなってくると恥ずかしい漫画描きたくなってくるのかな…


・すいません。拍手と間違いました。何はともあれ頑張ってください。(何を?)
お気になさらずー。何はともあれ何かを頑張ります。

・一月あまりお疲れ様でした!! 毎日楽しく見させていただきました。 本・漫画ともに楽しみにしています。 これからも頑張ってください!
毎日!?∑(;゜□゜)
お付き合い有難うございました、本当。
約一ヶ月続いたのも見て反応くださる方々があってこそでした。励みでした。
この勢いで漫画描くぞー!


・描人Bさん
34日坊主お付き合いくださり有難うございました。
そういえばじゆうちょうの扇名のことすっかり忘れてました…
雑記にヒント載せる前に消せばよかったかな…ま、いいか!
ハロウィンの存在すっかり忘れてた!
さすがに一年たつからアップしとかないとですね。魔法使い組だし、倉庫でいいかなー。


・x坊主企画お疲れ様でしたノシ
お付き合い有難うございましたノシ

・(前略) 余談になりますが、32日目の弱いリッシに関しては倉庫にある「八人の魔法使い」の最後のページ、「白い魔法使いは少女に指摘され、初めてそれに気付かされて、失った筈の心で泣いた。」のところだと思います。
34日坊主お付き合いくださり有難うございました!
イメージは確かにそんな感じでした(笑)
正確にはそれの次の朝かな。察してくださって超嬉しかったです。


・ラグナだーROだーハイプリだーアサシンだーわあー!!
ROってやってるひとまだまだ多いですねー。
あんなファミリーがいたら子供が私ですw


・こんにちは。秋の夜長に久し振りにココの漫画を頭から読みたいな~などと思っていたのですが、WCRからたどり着けませんでした。
HP名を忘れてたので、とりあえずキーワード「魔王」「勇者」で検索したのですが、出ませんでした。
どうやら「詳細」ボタン以降に書いた文章はWCR検索には引っ掛かってくれないみたいです…。
良かったら変えてくれませんか?
こんにちは。ご意見有難うございます。
WCRってずいぶん様相変わってたんですね。最近行ってないから知らなかった;
気が向いたときに変えてみます。




category
未分類 (0) 独り言 (69) らくがき (50) お返事 (71) バトン (5) 本編 (37) 宿題 (3) 

month
2015/12 (1) 2015/09 (1) 2015/06 (1) 2015/03 (3) 2015/02 (7) 2014/08 (1) 2014/06 (1) 2014/04 (1) 2014/03 (1) 2014/02 (2) 2014/01 (3) 2013/12 (2) 2013/11 (2) 2013/10 (1) 2013/09 (1) 2013/08 (1) 2013/07 (1) 2013/05 (10) 2013/04 (19) 2013/03 (12) 2012/07 (1) 2012/04 (2) 2011/11 (1) 2011/06 (3) 2011/03 (1) 2011/01 (1) 2010/11 (1) 2010/10 (1) 2010/09 (1) 2010/08 (1) 2010/06 (2) 2010/05 (9) 2009/11 (2) 2009/09 (1) 2009/08 (2) 2009/07 (2) 2009/05 (1) 2009/04 (4) 2009/03 (2) 2009/02 (4) 2009/01 (1) 2008/12 (3) 2008/11 (3) 2008/10 (2) 2008/08 (4) 2008/07 (2) 2008/06 (5) 2008/05 (1) 2008/04 (2) 2008/03 (5) 2008/02 (6) 2008/01 (2) 2007/12 (7) 2007/11 (4) 2007/10 (8) 2007/09 (7) 2007/08 (10) 2007/07 (7) 2007/06 (14) 2007/05 (14) 2007/04 (15) 




/
