--.--.--(--)






2008.06.26(Thu)


日曜日に妻が新幹線に乗ってやってきて、高校の友達と妻と三人で遊んだのですが、
途中迷子になって…雨が凄くて…カバンの中に雨がしみこんで…
下書きがみんな濡れた(ノДT)・゜・
最近頑張ってたのにやる気が一気に萎えたのも致し方ないわけで。
らくがきぐらいしかできません。

そんなわけで気に入ってるキャラetc
もっさりちびキャラ

オーナはおまけで描いたから、勇者様∈キャラでお気には実質一人。
おにゃのこなんてミオンさんぐらいか…
まぁそれならミオンさんをいっぱい描けばいいな。おっぱい描く機会ないのが寂しいぐらいだ。




2008.06.19(Thu)


一言ありがとうございます!

・ロゼさん
一言&リンク有難うございますー!
あまりの反応の速さに、もしやこんな半死半生サイト巡回してくださっているのだろうかとガクブルものですw
ヒロと扇名の身長は、私が想像しやすいように扇名は自分、ヒロは男友達の一人の身長で設定してます。
そいつが182もあるからいけないんです。常に上向いて話す身長差ですよ…ちくしょう。
ラブフラグは木っ端微塵かつ時化の海に旗立てるようなもんですねw
>そんなプチ設定も知ってますます終わりまで見守る体制でPCの前に正座です!
いつ終わるともしれないのでそんな正座なんて崩して!楽な姿勢でお茶でも飲んでいてくださいまし!( ’A`)つ旦~
仕事の方もまぁ今のところ順調にやってます。
慣れるまではきついけど時間的余裕はあって、慣れると今度は時間がなくなるだろうから実は漫画を描くなら今が限界かなーとも思ってますので頑張る!


・きゃー!待ってました!!(≧▽≦)
待っていてくださって有難うー!

・一言申します! 自由帳って何ですかー!? うさぎしゃんとは違うんですよね?
完全自分用の隠し絵板です。
ただ、どっかと繋げておかないとレンタル絵板は消されてしまうので、ひっそり貼っておいたら辿り着いた方がおられてびっくりw
どことはお答えしませんが、うさぎ内です。


・今までの勇者漫画まとめた本出たら速攻買います。更新頑張って!
∑(*゜Д゜)有難すぎるお言葉!やる気がみなぎりました。
ホント、イベント参加してみたいなぁ…
いつか血迷ったときはよろしくお願いします。




2008.06.19(Thu)


10-7ですよ。
10-7

効果ってどうやればいいのん…
思うようにいかないというより、あまりにも自分の絵に合わなくて投げたw




2008.06.15(Sun)


雑記を覗いて下さる方々、一週間お疲れ様です。新年度は如何でしょうか。
私は、朝起きて夜帰ってきてとりあえず飯食って寝てます。真人間になってきた気配がします。
でもいつ漫画描いて、いつ返信するのさ…(土日はひたすら遊んで英気を養っている)
メルフォ外すのを検討中です。
あと、先日酒の席で趣味なんぞ聞かれてうっかりサイト持ってる言ってもうて、隣の席の先輩というのも憚れるぐらい年上の方に「教えてよ~(^^」と、もう二、三回言われてしまっていて、これから先どう誤魔化そうかも検討しています。


・初めまして! 日呂と扇名が面白くて、 すぐにハマりました! 10話、楽しみにしてます!
はじめまして!一言有難うございます。
楽しんでいただけて幸いです~。
亀の歩みですがいつかゴールすることを目指して頑張ります!


・ロゼさん
こんにちは!返信が遅くなってすみません。
>人外は難しいですよね…迫力は充分伝わってきてますよ~。
人間だって難しいのに人外はもう無理ですね!w
そう言って頂けると報われた気持ちです(ノ∀`。)
>祐祐さんの絵柄が変わってらっしゃるのかなーとも思いつつ…
やっぱり変わりましたかね。
版権に寄り道すると自分の絵すぐ忘れます…ま、いっか!
>4月から社会人ですか!ファイトですよ~~!何も出来ませんが応援はしております…!
応援してくださって有難うございます!元気の源です!


・以前一言で「ごせんえんはらうからみおんさんのちょこをください」と言った者です
そんなに喜んでいただけるとは…!
むしろ私が嬉しいです!!!


・thanks実際に書かせたらスペル間違えそうですね ・・・そこまでばかじゃないデスカ?
絶対sanksになりますよね。きっと正しい綴りを見ながら描いたのでしょう。
そして鏡文字の罠に…


・陰山扇名…カゲヤマオウナ…名前の中に「魔王」が入っていることに今更気がつきました∑(・o・)吃驚です…
そのために変な名前になってしまった可哀想な奴です。

・面白すぎです。
有難すぎです。

・海奈さん
はじめまして!一言有難うございます。
漫画楽しんで頂けたようで幸いですv
おもしろすぎるとか有難い一言やリンクまで貼って下さって…!(ノ∀`。)
ちょくちょく来て頂けても最近めっきり代わり映えがありませんが、細く長く頑張りますゆえよろしくお願いします。


・ちょwwwwww踊り狂う祐祐さんがツボすぎますwwwwwww
あれいいですよねーwww
是非お試しあれw


・更新嬉しいですー!(中略)ヒロの正体とか全然見当もついていないのでぜひ完結まで…
有難すぎるお言葉…!完結させる気はありますよ!
頑張りたい気持ちはあるのに家に帰ってくるとお夕寝してるのはなんでなんじゃろうか。
これからは毎週せめて線一本目指します!


・覚醒したドSオーナに虐められたいです><
え、あいつドSになるん…!?(;゜Д゜)
それはそれで面白そうだ。


・はじめてコメントします! 漫画楽しみにしてました♪応援しています!!
はじめまして~一言有難うございます!
楽しみにして頂けて嬉しいやら亀の歩みで申し訳ないやら!
私なりに頑張ります!


・ヒロとオウナのコンビがすごく好きですv
主人公どもを好いて頂けて嬉しいですv

・え?あれって会計だったんですか?余計だと思ってました…ん?余計じゃないんですか?
たはは…

・(前略)キャラ紹介が下部にあって、最初気付かなかったので、すんなりお話に入っていけました(中略)
更新、楽しみにしてます、お体に気をつけてこれからも頑張ってください!
はじめまして、一言有難うございます。
キャラ紹介についてのコメントってなかなかないので新鮮で嬉しいです。
キャラ紹介が後回しでも、「こいつ誰だよ!」状態にはならずに読んで頂けたみたいで一安心です。
やっぱり漫画は話の中からキャラを掴む方が読んでて楽しいですよね(*´ω`)
うちの漫画ぶっちゃけヒロと扇名が分かれば他はおまけだから、キャラ紹介自体要らない気もしますけどね…w
今後もまったり頑張りますー!


・ヒット絵欲しいのですがやっぱり貰ってはいけませんかね?
何も考えずに描いてしまいましたが、どうしよう…
正式なキリリクでもないし、私は構わないのですが。
ではケトシさんに怒られない限りはフリー絵ということで(笑)


・いつも楽しく拝見しています。誤植の「会計」の件ですけど、私はずっと「余計」と読んでいました。背景の線も被っていますし。多分、他の方も「余計」と読んでいたと思いますよ。
自分で自分の書いたもの読み間違えとか末期すぎですね(;ノノ)
これからは面倒くさがらずに背景ちゃんと処理します…!有難うございました。


・一言申すぜぃ! なぜ雑記に漫画をアップしてるんですか!? 毎日拝見させていただいてマス☆
私的に4コマでも1P漫画でもない続き物を1PずつUPするのが嫌だからです!
かといって私の鈍行列車具合と根気のなさでは、キリの良いところでUPなんて不可能なのです。打ち切りになってしまうのです。
それで2、3枚ずつUPすることにしたのですが、単に私が「出来たー!」感を楽しみたいのと、雑記なんぞを覗いて下さる方へのおまけサービス気分で1枚できるごとに雑記にあげているだけなのです。
ようするに、本当の更新はサイトの方で、雑記での更新は知る人ぞ知るぐらいでいいや。という意識なのです。


・漫画頑張って下さい!!
あいさ!

・自由帳にあった城金少年が勇者の意思に負けて蔭山家に~っていう話が…!
自由帳の存在を知っておられる方から一言を頂ける日が来るとは…!(;゜Д゜)
あそこ一時期妻にすら教えてなくて自分含めて2、3人しかたどり着いてない世界でしたよ…!?
せっかくの有難すぎるお言葉ですし、調子こいてうっかりらくがきしたものを一枚だけ発掘しましたので、落書きすぎますが今度自由帳に載せて起きますね!


・気になったんですが、7-3の4コマ目の扇名はあれ、おみ足ですか? おみ足ととってもいいんですか?!とっても個人的にオイシ(←自重します) もし違ったらすいません!
7-4の4コマ目のことですかね。
あー白いですねー。塗り忘れでも生足でもお好きなように解釈してください!
ただ、長ジャー着てるはずです。生足だとしたら相当暑がってかなり捲くってることになりますね!


・今後どのような展開をするのか、予想がつかないだけに、更新していて、とても嬉しかったですvv
なんだが今後の展開の読めなさに定評があるようで描く側としては楽しい限りです。
まったり更新ですが、たまに覗いて見て下さると嬉しいです^^


・2話のラストで、扇名がヒロに「おかえり」といってますが、いっしょに住んでるわけではないんですよね…?
ただのお隣さんですが、扇名は高梨家に寄生している生物です。
自宅には寝るときだけ帰ります。


・一言申す! モチ(・ω・)モチ <訳:ガン バレ モチ(・ω・)モチ <訳:応援 してるっZE☆
 ∩ ∩
( ゜_ゝ゜)<応援してくれて有難うだZE★ミ


・なんなんだ…なんなんだ… たっつんと扇名の組み合わせに和みすぎてしまうッ…!
そう言ってもらえるともっと描きたくなってきますw

・ああっ更新嬉しい!!そしてタツセ君の方は、オーナ君に対する友情の中に兄感情みたいなものが入ってそうです…こんなお兄ちゃんならシスコンにもなりますよ!!
そして、…ひょっとしてオーナ君、背が伸びました…か??
タツセは基本的に面倒見が良い兄ちゃんですからね!
言われてみると兄感情入ってそうですね、気づかなかったw
扇名の身長はきっとそこまで低くない…!!!低くないよ!ヒロが高いだけですって!マジで!(自分と同じ身長に設定しているのでここは譲れないらしい)
詳しい身長は↓をどうぞ。


・オーナ大好きですwちなみにキャラ達の身長ってどんぐらいですか?
扇名を好いて下さって有難うございます。
身長はこんな感じです。
ヒロ(180台前半)>喜一≒タツセ≧姫子>扇名≒マサト(150台)
超大雑把!


・面白いです マイペースに、これからも頑張ってくらさい!
面白いといって頂けるのが最高のお言葉です。(ノ∀`。)
マイペースすぎて完結する気がしないのですが、ぼちぼち頑張る!


・最近友達に教えてもらってここのことを知りました。とっても面白いです!…
漫画見てくださって有難うございます!ご友人も!
まったりペースに頑張りますよー!


・ケトシさん
勝手に描いたヒット記念絵でしたが、喜んでいただけたのならば本望です。
それにしてもケトシさんは私の腹筋に恨みでもあるんですか。
もういっそ最終話その夢のまんまでよかったような…w
>「よく言った」 とか言いつつ(三段抜きで)立瀬が駆けつける。
ここで噴出しました。なんかもう、夢でもその扱いって似合いすぎです。
おいしいとこもってく姫子もいいですね。結局勇者要らなくね?みたいな感じで。
常々ヒロ死ねばいいのに、と思ってる私としては大変素敵な展開です。
>最後の落ちなんか、普通のお話ではあまりあり得ないことだと思います。
>しかし、この世界観では当たり前のように起こりそうな気がしました。
普通に使わせてもらおうかと思うぐらい起こることですね。はい。
まぁ、予定通りのオチで頑張ります!ケトシさんの夢の方が面白い気がしますけど(笑)
しかし、ケトシさんの夢ってなぜいつもヒロ落ち!w
安眠妨害してホントすみません。超楽しい一言有難うございました。



・榊槙さん
榊さんこんにちは!一言有難うございます。
余計事件はご指摘有難うございました。気になることはいくらでも突いてやってください。
我ながらどんだけうっかり者なのかと…サザエさんと対決してきたいぐらいです(笑)
卒業のメッセージは本当に驚きました。偶然でしたかw
でもタイムリーで嬉しさも3倍でしたよ!
お蔭様で今は面白おかしい友人も出来、日々馬鹿にされたり餌付けされたりしつつ、それなりに順調に生きてます。
まだ仕事本始動していないのでこれからが大変なところですが、頑張ります!




ぜ、全員返信できたかな…?
遅くなってすみませんでした!




2008.06.14(Sat)


10-6ですよー。まだ漫画放棄してないよ!
二段ぶち抜きとかコマ割漫画じゃないと出来ないですよね!
それがヒロってのがとっても癪に障るわ☆
10-6

最近ものっそいオフラインしたい。イベント参加してみたい。本作ってみたい。
サイト用の漫画そっちのけで脇キャラ漫画でも描いて本にしたろうか!
今から死ぬ気で描けば冬のコミティアぐらい間に合うんじゃないだろうか。

あと、創作人と触れ合いたい欲も高まってきた。
そんなときに限ってどこも絵茶してない…(・ε・`)
まぁチキン野郎なので普段からどこにも出入りしてないし、いざ絵茶会発見しても突入できないんだろうな…




category
未分類 (0) 独り言 (69) らくがき (50) お返事 (71) バトン (5) 本編 (37) 宿題 (3) 

month
2015/12 (1) 2015/09 (1) 2015/06 (1) 2015/03 (3) 2015/02 (7) 2014/08 (1) 2014/06 (1) 2014/04 (1) 2014/03 (1) 2014/02 (2) 2014/01 (3) 2013/12 (2) 2013/11 (2) 2013/10 (1) 2013/09 (1) 2013/08 (1) 2013/07 (1) 2013/05 (10) 2013/04 (19) 2013/03 (12) 2012/07 (1) 2012/04 (2) 2011/11 (1) 2011/06 (3) 2011/03 (1) 2011/01 (1) 2010/11 (1) 2010/10 (1) 2010/09 (1) 2010/08 (1) 2010/06 (2) 2010/05 (9) 2009/11 (2) 2009/09 (1) 2009/08 (2) 2009/07 (2) 2009/05 (1) 2009/04 (4) 2009/03 (2) 2009/02 (4) 2009/01 (1) 2008/12 (3) 2008/11 (3) 2008/10 (2) 2008/08 (4) 2008/07 (2) 2008/06 (5) 2008/05 (1) 2008/04 (2) 2008/03 (5) 2008/02 (6) 2008/01 (2) 2007/12 (7) 2007/11 (4) 2007/10 (8) 2007/09 (7) 2007/08 (10) 2007/07 (7) 2007/06 (14) 2007/05 (14) 2007/04 (15) 




/
