--.--.--(--)






2007.11.29(Thu)


こんにちは、管理人です。元気に追い込まれています。
あ、遊戯王ブームは一応落ち着きました。いい加減全力で遊んでる場合じゃないですしね★
いや、遊ぶけど。全力はやめておこうぜ。
というわけで引き続きサイトは放置ですが、これ休止じゃありませんから。通常運営ですから。マジで。
と、思ったら改装した折に「祐祐が遊ぶための館」と「自分のペースで」という文が消滅してました。うっかりうっかり。

-------------------------------------------
今さっきふと自分が好む絵柄をひとつ自覚しました。
なんか、淡い感じの可愛い系だけどさっぱりめで完成されきってない絵って好きみたいです。
完璧に上手すぎると逆に魅力を感じない性質らしい…薄々感づいてはいたが…
たまたま見ていたサイトがね、絵が普通に上手いけど超うめぇ!って程ではなくて、あぁーなんか好きだわぁーと思いましてね。
かといって相変わらずこんな絵描けるようになりたいとかいう意志は全くないんですがね。お陰さまで成長しないしない(笑)

果てしなく独り言なのもなんなので、らくがき置いときますね。
久しぶりに赤い液体が塗りたかったんだ!
こえーよ

全部話という俺キャラ全部使うのが目標な無謀話の設定の高梨。




2007.11.19(Mon)


気が向いてしまったとしが言いようがない。
だらりー2

気が向いたら続く。
++++++++++++++++++++++++++++++++++

あとお返事!一言有難うございます!

・ハロウィンまだ間に合うと思ってたらもう終了ですかΣ…
・朝から出掛けていたので30日更新のハロウィン見逃しました…
・ハロウィン続きラスト2更新分見逃した…。どうか雑多部屋に入れてください。お願いします…。
・しまったハロウィン最後の更新見逃したあああああああああああああああ!? もう駄目だ、気力が尽きた…
・11/31の更新、何を間違えたんですか?? 地味に気になりました(*´∀`*)
・ハロウィンの時ココこなかったんですけど。見たいんですけど雑多べあにゃおいとらんですか?
ハロウィン、一度誤って10/30に消しちゃって31に復活して、11/1に消しました。すんません。
季節モノは「0時更新」「0時下げ」の「再UPは少なくとも半年以上後」という信条なので忘れた頃に再UPします。
やっぱりそのときだけ見られる特別感が良いのだと思う。内容は大したことないからね!
できれば再UPも避けたいところなんですが、貧乏性だから…


・夜中見に来て間に合わなかったと思ったら復活してる!キャロル君宅が…
家の絵を手抜きしたいときはサザエさんハウスになります(笑)
ハロウィン楽しんでいただけたようで嬉しいです。
雑記の悪ふざけにまでコメ下さって有難うございます!
ヒロは本当にどうしたら積極的に絡んでくるようになるのだろう…ゲームに向かなさ過ぎるw


・雑記のゲーム、楽しそうですねー(笑)実際あのメンバーとダンジョン行くのは楽しそう
作れたらいいんですけどねー。誰か能力と時間と気力をオラに分けてくれ!

・なんで主人公のMPが半分…? 寝ても回復しないのですか? それともまさかヒロとの会話で……
たぶん苦手な教科でMP削られたり、なんか今日はアンニュイな気分だとかでMPが完全回復してなかったり、居眠りしたら嫌な夢を見たり、ヒロの返答にショックを受けたり、色々日常の中でMPを削られることもあったのでしょう。

・シフカブールカにいけないんですけど…ご存知ですか?
現在は閉鎖されてますよ。

・ジストのコートがピンクなのは仕様ですか?
制服ですからね。クラスカラーですからね。仕様ですね。

・…解毒薬見てから買いに行こうと20件位回ったんですが置いてありません。 どこで見つけましたか?
私は新宿のnatural Lowsonで見ました。まだあるのかな。
もし飲むことがありましたら是非感想聞かせてください(笑)
どんな味なんだろうー。


・ゲームにときめきました! 毒舌多くなってもいいから貢ぎまくりたいです!!
えぇえええ!そんな茨の道を歩まんでも…!
「期待してるよ」は確実に社交辞令です。それで頑張ってしまったら奴の思う壺ですよ!
とりあえず楽しんで頂けたようで良かったです。


・榊さん
こんばんは!雑記のネタにコメ有難うございます。やってみたいなんて有難すぎる!
トイメンゲームも完成したらいいんですけどねー。時間とか気力とか根気とか足りません…orz
ハロウィンの再UPは最低でも半年以上後になります。すみません。


・エルさん
いや、ジストと雑談。もちゃんと選択肢によっては雑談になるんですよ!スクショとったところがまずかったw
レベルは結構適当に書いてるので、どのくらいから高いのかは不明ですが、21ならもうすぐOKしてもらえるでしょう。たぶん。
一般人にはレベルはありません。村人と同じですからね。
特殊な人々はレベル付いてますが、何もしなければ1です。能力を使っていれば経験値が入るので知らないうちに上がってます。
レベルやステータスを確認できるのは勇者だけです。
まぁ、うっすらと考えていたことを適当ぶっこいてみたわけですが、何が言いたいのかと言うと、ハロウィンの労い有難うございますと言うことなのです。


・ヒロの所が恐らく読めました! (使用アイテム:メガネ・虫眼鏡)
アイテムまで使った結果が記されていないことに焦らされる側の気持ちを思い知りました(笑)

・ヒロ様の絵、最初の文字しか読めません;
とりあえず様付けに全力でツッコミたいです。∑(;゜Д゜)さまー!?

・いつも楽しく見てます。 扇名くんと日呂くんが大好きです。10話、期待しながら待ってますね。
主役たちを好いてくださって有難うございます。
いい加減追い詰められてきて漫画描いてる場合じゃねーよ!という時期だったりしますが、現実逃避に書いてしまう可能性は否めない感じです。


・勇者様∈現役高校生ゲーム、上げるのは好感度というより信頼度ではとふと思いました。…
それだぁあ!と声に出そうになりました。でもやっぱりヒロ上げたところでいいことないんですね(笑)
まぁ、序盤では毎度自己紹介しなきゃいけない扇名よりマシですかね。
なんか色々と面白くてすげぇ作りたくなりました(笑)
光輝のとことか、そんなこと知ってるってことは倉庫のあんなところまで見られたのですよね…うひゃー有難いやら恥ずかしいやら。
主人公は確実に特殊能力持ちだと思いますが、固定じゃないかな。基本的に同じ能力の人はいないし。
全文載せたいぐらい面白いコメ有難うございました~


・金魚だの血痕だの、気になる展開が目白押しなのに、これきり放置プレイって、そりゃ無いですぅうう!!…
むしろあの唐突に何の説明もなく書いた物体にコメが来ることが衝撃ですぅうう!
気が向いたらまた描きます!あれ描くのらくなんで(笑)
金魚は特に意味はありません。こんなもんが描いてはありますけど。

犯人





2007.11.14(Wed)


カッとなってやった。
今は後悔している。
だらりー

またカッとなったら続く。




2007.11.02(Fri)


下の奴から悪ノリは続き、

勇者どもだとRPG要素入っちゃうから大変だけど、トイメンならサウンドノベルとかアドベンチャーゲームで出来るんじゃね?
フリーソフト使えば一応形にはなるんじゃね?

と思って、うっかり勇介の立ち絵を描き、
もし作れたらこの話にしようというのが浮かんでしまったので、
シナリオの始めに出てくるのが勇介とジスだからジストを描き…

なんてことをやってました。

最初の二人の会話だけでも作ってみようかと思ったのですが、
ソフトの使い方を覚えるためにちょっと練習してみることに。

more




category
未分類 (0) 独り言 (69) らくがき (50) お返事 (71) バトン (5) 本編 (37) 宿題 (3) 

month
2015/12 (1) 2015/09 (1) 2015/06 (1) 2015/03 (3) 2015/02 (7) 2014/08 (1) 2014/06 (1) 2014/04 (1) 2014/03 (1) 2014/02 (2) 2014/01 (3) 2013/12 (2) 2013/11 (2) 2013/10 (1) 2013/09 (1) 2013/08 (1) 2013/07 (1) 2013/05 (10) 2013/04 (19) 2013/03 (12) 2012/07 (1) 2012/04 (2) 2011/11 (1) 2011/06 (3) 2011/03 (1) 2011/01 (1) 2010/11 (1) 2010/10 (1) 2010/09 (1) 2010/08 (1) 2010/06 (2) 2010/05 (9) 2009/11 (2) 2009/09 (1) 2009/08 (2) 2009/07 (2) 2009/05 (1) 2009/04 (4) 2009/03 (2) 2009/02 (4) 2009/01 (1) 2008/12 (3) 2008/11 (3) 2008/10 (2) 2008/08 (4) 2008/07 (2) 2008/06 (5) 2008/05 (1) 2008/04 (2) 2008/03 (5) 2008/02 (6) 2008/01 (2) 2007/12 (7) 2007/11 (4) 2007/10 (8) 2007/09 (7) 2007/08 (10) 2007/07 (7) 2007/06 (14) 2007/05 (14) 2007/04 (15) 




/
