--.--.--(--)


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




2007.06.30(Sat)


更新しなくていいってラクだな…いや、そのうちするよ。うん。

・質問です。 オーナはと言うか魔王は勇者に勇者の剣で殺されないと死なないんですよね? なら90歳とかになってから日呂が先に死んだらどうなっちゃうんですか?
2話のラストでヒロが言っている様に分かりません。過去に例がないことなので。
でも勇者は死んだら次の勇者が現れると思います。


・ボーナスイラストのヒントを教えてくださいっ…!(6~8が見つからなくって…!
えーと6は10万打企画内、7はトイメン漫画内、8は番外内です。
どれもそんなにいやらしい隠し方はしてません。がんば!


・水城遥さん
はじめまして!勇者どももトイメンも見てくださって有難うございます。
10話と最終話は出来るだけたくさんのキャラ出すつもりです。喜一も勇介も出るよ!
楽しんでいただけるといいなぁ…頑張ります!


・オーナ、死んじゃいますか?(´・ω・`)
ギャグ漫画だから誰も死にません。(`・ω・´)大丈夫!

・つまり、コウキ少年は本来の勇者だから、魔王を倒さない限り「サボってんじゃねー怠けてんじゃねー」という初代勇者の呪詛が聞こえる。でも、勇者の力はヒロに取られているので、しかもヒロは本物勇者じゃないから呪詛も来ない、と??!…
90%そんな感じです。残りの10%は黒さと酷さをブレンドしてみてください。
>私のコウキ少年への愛が募ります…!(え
>勿論同時進行で祐祐さんへの愛も天井を突き抜けております!!
どっちの愛もありがとうございます!!私も好きだ!!
お蔭様で手はすっかり良くなりました。古い皮がぼろぼろになってきて剥きたい衝動に負けそう…うずうず


・マントや剣は単に項目的に面白いから入れている子がほとんどよ~。…
とは言ってもマントと剣両方あわせると3桁行きそうな勢いだよ。
面白そうだからーで入れるってことは、面白そうだから入れるという衝動に他のキャラみんな負けてんだな…もしくは他のキャラにそんな興味ないから入れるんだろうな…と。
やっぱり反省&精進が必要かと。orz


・キャラ投票、キャラさん達に魅力がないわけでなく、管理人様のお作りになったもの全て(剣、マントも含む)が魅力的なんだと思います!…
有難うございます。(ノд`。)
でもやっぱ今回の投票で大きな課題が見えた気がしました。
サブキャラも描き込んでやれるだけの時間と気力と根気を惜しんじゃいけないんだなぁ…orz


・チュンを見てると「正義」とは全ての人(扇名は人じゃないが)が幸せになるためではなく、大多数の人が「そうあれ」と望むものなんだなぁと思ったり…
そんな大層なこと考えてなかったんですが、なんかテーマ的なものは受け取る側が作るものなんだなぁ!と思いました。
まぁ、私だったらヒロのやり方反対ですけどね。魔物怖いじゃん…魔王は人外分類なんだからやっちゃえよ…(主人公にはなれそうにないな。
いっそ「ドッキン★」でもよかったかも…?その場合は今度は誰に恋しちゃってんでしょうね、コウキかな(笑)


・羽崎そらさん
感想有難うございます。励みになります!
私かなりのチキンなのでその手が震える感じはものすごくよく分かります!だからこそわざわざ一言下さって嬉しいです!(ノ∀`。)
ヒロが黒いはもはや定型句な勢いだなぁ…まぁ見た目から真っ黒ですしね!腹の内が何色なのかは知りませんが。
>魔王様、かわいいですよ。だいすきですよ。しゃべり方がかわいいですよ。
有難うございます。扇名は外見はあんなですが、性格に合わせたしゃべり方にしたんで世間一般ではどうなんかな、と常から思っていたのでそう言って頂けると嬉しいです。
これからも頑張ります!


・初めまして。いつも楽しく読ませていただいています。今回雑記で漫画のバイブルに…
私の身の回りだと意外と知ってる人多い感じでいつも驚きます。たぶん年代的に合ってるのかな。
>言われるとなんとなく裕裕さんの漫画と通じるものがある気が…
やっぱりかなり影響受けてますからね。分かる人には分かってしまうはず…。
夜麻みゆきを通っていなければああいうつんつん頭は描けなかっただろうし…(笑)


・アガシオン…??誰でしょう??倉庫内を探しても、何だか該当名を見つけられませんでした。も、もしかして初代魔王とか勇者の名前でしょうか…!?
2-12参照です。
これは項目作った人がマニアックすぎる。凄い…

スポンサーサイト



2007.06.28(Thu)


だるまさんから渡して頂いた一番好きなものバトーン!行きます。

☆動物/うさぎ。飼ってたしな。
☆お菓子/手作りクッキー(プレーンかつ人が作ってくれたもの)
☆料理/一番って程のもんはない
☆缶ジュース/一番って程のものはない
☆インスタント食品/うーんカップヌードルカレーかな。とろけるチーズ入れて食うよ!
☆寿司ネタ/めったに食う機会がないけど中トロ。大トロは食べたことない。でもたぶん中のほうが好きだと思う。
☆パン/特にない
☆丼/親子か海鮮か悩む。牛丼食ったことない。
☆お酒/飲めない。ビールは味的にはいいと思う。
☆TV番組/特にない。
☆洋楽/さっぱりわからん。
☆異性/興味ない。
☆芸能人/じゃあ堂本K氏。
☆歴史上の人物/歴史苦手。
☆作家/こだわりはない。
☆言葉/日本語。
☆雑誌/触れてもいない。
☆漫画/一番…一番か…難しいなぁ…とりあえずバイブルはレヴァリアース。
☆映画/もしかしたら旧ドラえもんシリーズの夢幻三剣士あたりまでかもしれない。
☆お店/ファミレスと本屋とカラオケで選べない。
☆洋服/変でない程度ならなんでもいい。
☆靴/履きやすければ何でもいい。
☆香水/嫌い。
☆アウトドアスポーツ/スポーツ嫌い。
☆インドアスポーツ/スポーツ嫌い。
☆季節/掛け布団が活躍できる季節。
☆落ち着く場所/家。
☆旅行先/旅行面倒くさい。
☆インターネットサイト/一番って言われても困る。
☆ティッシュ/とりあえず道で配ってるのはイマイチ。
☆キャスター/安住さんぐらいしか分かんない。
☆思い出深い曲/90年代のSMAPソング色々。トラウマソング。
☆色/じゃあ…白?
☆めん類/うーん…こってり系醤油ラーメン。
☆アーティスト/こだわらない。
☆必ず六人指名して下さい/ずっと俺のターン!
なんか好きなものより嫌いなものの方が多かった気がする。バトンの主旨に合ってないね!




2007.06.27(Wed)


剣もマントも無効票だと思うんだが…
最終結果どうすっかな…
1.すっぱり全部消す
2.コメントで判断
3.このまま残す

消そうかな、と悩んでる間に2桁いってんだもんなぁ…
正直なところ、剣やマントにあんだけ投票するほどキャラに魅力ないんだなぁと思うと結構……
精進するよ…orz




2007.06.25(Mon)


9話は内容のせいか、色々設定について考えてくださってる感想もらえて楽しいです。

・9-8>てことは…日呂死んじゃったら勇者の力の権利って宙に浮いちゃうんですね…。ひぃい、何とか扇名より長生きしてくれ、日呂!
いやぁ、あいつは殺しても死にそうにないですって。はっはっは。

・ゆろーさん
こんばんは!詳細ありがとうです。
色々想像をめぐらせて下さっておられるようで、作者冥利に尽きます。(ノ▽`)
ますます「なるほどなー」と画面見て頷いてました(笑)
つまり…外見と中身は外見が殺されると中身もどっかで死んでるってことですかね。心臓麻痺!?
そうすると必死こいて守ってやらないといけないって繋がりますねー!
9-7の扇名の思考がなんか唐突になっちゃったのは、9-5でチュンの台詞間違えたせいなんですよ…orz
本当ならただ拒まれたじゃなくて、尋常でなくとか付けなきゃいけなかったんですよ…
>個人的には八人の魔法使いもこっそり楽しみだったり…
Σ倉庫まで見てくださってるのですね!
あれは本当えげつないですよね。あはは…;
何かしらの形にはしたいんですが、表現方法に悩んでます。いつか…いつかは…
水疱はお蔭様で大分治ってきました!もう大丈夫ですb


・おうなが心配です…;
まぁ、宿命です…

・おーなちゃんがおーなちゃんがっどくんって!!!…
あれ、萌えモードになっちゃいましたか!?シリアスモード入れたつもりだったのに!(笑)
ヒロが困れば私も描いてて気が晴れるだろうなぁ…。ざまみろ。


・9-8のヒロの「何なら試すかい?」が邪悪魔王様に見えて仕方ありません。ヒロは魔王を守ってると見せかけて…
まさにそんな感じです。

・たづさん
こんばんは!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
9話最後までお付き合いいただき有難うございました。
なんだかハッスルしていただけて描きがいがあるわぁっ!最後まで頑張る。
勇者様∈は10話で一応片が付いて、最終話もあるんで残り2話かな。先は長いです。


・前兆って・・!!!オーナに何が起こったんですかぁぁぁ!!!ま、まさか・・・本物の勇者が来たのをきっかけに…
その通りです。本物の勇者との接触がきっかけになってます。
続きは3周年記念企画後まで引っ張りますぜ。


・ドクンッ! 何が何が・・・・オーーーーーーーーなああああああああああ
・おおおおおおおおおおおおおおおおおおおオーナがピンチオーナがピンチオーナがオーナがオーナがうわあああああああああああああん!?
そんなに叫ばなくたってみんな察してるんだろう!?

・で、出るん…です…ね!?? や、やった…!!やったーーーぁああ!!よかったーーよかったね、勇介!!ほ、本当によかった!!ありがとうございます、祐祐さん!!
・!!!10話で出るんですね!!(喜び
・勇介君出るんですか!? ヒロとあったらどうなるんでしょうね
・10話で・・・で・・で・・でるんですかーーー!!!!!(落ち着け
まさか勇介の登場をそこまで喜んでもらえるとは…!
一部の方のコールに応えて出すことにしました。
私もきっと描くと楽しいし!ヒロとも遭遇するよ!


・何故初代魔王が勇者に倒されなくてはいけなかったのか、何故転生してまで倒さなくてはいけないのかが気になります…
ものっそい色々考えて下さっていて超驚きました。特に最後のザキ。
よもや気づかれる日が来るとは…
確かにザキいます。嫌ですよ私は!とか言ってるけど、お前そんなタマじゃねぇだろ、ハハハ。とか思いながら描いてました…(;゜д゜)ポカーン
実はハガネさんが越境してきたのも単なる知的好奇心だけじゃなくて魔王がどうのこうのとか関係してるので、そうすると世界観の話にも繋がってきて、また説明がえらい面倒くさいので…
どうしよう…少なくとも雑記で書けることじゃないので機会があったら倉庫にまとめようかな。
確かに世界の安定とか関係してます。恐るべし読者様…な、何者だ貴方はー!!ガクブル


・変な項目入れちゃった者です。修正ありがとうございました。
いえいえ。投票有難うございました!
扇名がどうなっちゃうかは8月以降になります。気長にお待ち下さると有難い。
ハルは私も描いてて楽しいです。そりゃ反則技だって使うさ!小悪魔系だもの!


・久々に1話目から読み直してみました。……気付いたんですけど…
わざわざ読み直して頂けて…嬉しいより恥ずかしい!
さすがに1話はもう自分は見たくない!読んでもらえるのは有難いですけどね。ははは。
今回は確かに勇者の誕生遅れてますね。一応わざとですけど、説明はちょっとここでは…
いつか倉庫で…!すみませぬ。


・昨日このHPを見てから寝たら…
そんな夢を…!それはなんというか…どうもすみません。
追いかけられる系の夢は怖くて嫌いです;;
>今日もまた見れるかなぁw
∑どんだけ剛の者なんですか…!!

・蜘蛛廼 蝶蝴さん
毎日いらしてくださって有難うございます(ノ▽`。)
3、4ページ以上蜘蛛廼さんの興味を掴めるものになっていたようで嬉しいです。
>私はこの漫画がなくては、ここ三ヶ月をすごせなかったと思います^^;
拙めの漫画が少しでも楽しみになっていたのなら幸いです。コメントまで送っていただけて励みになります!
2weeksはたぶんもう描きません。すみません。
手はもう治りかけです。来週中には完全復活しそうな予感。New右手で頑張りたいと思います!


・朋さん
こんばんは。9話お付き合いくださって有難うございました!
人気投票が1、4、7位なのは友人に「企画何やればいいかなー」って相談したらそういう返事が返ってきたので従いました。
「1、3、5で良くね?」と聞いたら「ダメだ!」って言われてしまったので…


・なんだか雀の師匠が悪いやつに見えてしまいました…(笑)
あいつは世界平和に多大なる貢献はしてるけど、一概に正義とは言えない感じですね。
>どこかで歪んでいるような、でもまっすぐなんだ、みたいな。
たぶんそれが売りです(笑)
好いていただけるならどんな部分でも嬉しいさ!
手は新たな皮膚が生まれようとしてます。お気遣いありがとうですよ!頑張るよ!


・榊槙さん
こんばんは、たくさん感想有難うございます!たぶん今までで最長でした。ウワッホォーイv
そうですねー、本編は休憩ですけど、やることいっぱいです。(笑)
企画用のもの描かなきゃいけないし、TOP絵変えなきゃいけないし、休憩中に出来ればキリ番消化したいし、本編のネームと下書きも進めておきたいし…
なんか本編更新してたときのほうがラクかもしれない…orz
手はアレルギー性の謎の炎症でした。もうすぐ治ります!
本編について色々有難うございます(ノ▽`。)答えちゃうぞー!
>いまだに、対立してるって言ってたし。
でもまぁ世論はもうヒロたちの活動について肯定派が多くなってます。どうせ局地的だからあの変に住んでる人以外には相当運悪くない限り関係ないし。(酷)
(世が肯定的になるまでの高梨の暗躍について考えたことはないけど恐ろしいなあいつは…)
>ちょろっと出てきた光輝サイド。…やばいです、光輝可愛いです。
今ようやくここまで描けた!と言う喜びのせいか、私としてはコウキ描くのが一番楽しかったんですよ。
だからそう言って頂けるととっても嬉しい!「痛い子にしか見えねぇw」と思って描いてましたから!
ヒロが優しいとか気づかれるとは…
ヒロは勇者は嫌いですが、コウキ単体ならたぶん気に入る部類だと思われます。
仰るとおり同情もありますけど、ヒロは本人暗黒な割にピュア~なもの好きですからね…。
>光輝とセットで癒し系ですが。
だからこれは的を射てるのかもしれない…(笑)
>…運が悪い魔王ってどうなんでしょうね。
これは私のイメージです。敵のボスに幸運値あったら攻撃当たらないじゃん!という…
扇名の家族については……家族だけど生きてる=近しくない=…あえて語るまい!
弟がいるって言うのも当然といえば当然としか…だって一人目魔王だもん。
あぁ、なんか黒い話で終わってしまった!
ご丁寧に有難うございます!もそもそ頑張ります!


・オウナかわいい。こんな友達欲しいなぁ。  いじりがいがある
最後の一言が不穏です。

・すみませんすみません。投票で、間違えました。名前とコメントが合わないのが混じっていると思いますが…
了解しました!そこまで泣いて謝らなくても大丈夫ですよ!間違えることは誰にでもあるよ!!
せっかく頂いたコメントですから票には反映させないけどまとめに加えようと思います。投票有難うございました。




2007.06.22(Fri)


ようやく9話終わりました。
完結に向かってきた!って感じです。こっからが大変なんですけどね…
ストックなんもねぇよ…4コマじゃなくなるのにネームも書いてねぇよ。

10話は3周年企画終わってから更新開始する予定です。
しばらく本編はお休みなので、本編以外興味ないわ!というお客様は8月になったらまた会いましょう!

じゃあ今回は9話終わった記念に城金光輝に入れてくださった方のコメントから。
・励ましては突き落とし、そして励まして…ということしたくなります。カワイイ!
花岡兄妹

この三人組(チョン入れると4人?)今すごい描きたいけど描く機会がない(笑)




2007.06.21(Thu)


投票で目を引いてるらしい
「勇者の剣」の項目を作った方のコメント。
・予想するにツンデレな性格。擬人化希望。
思わず噴いた。
お、おまいがキャラとして項目を作ったのなら消せないじゃないか…!!(笑)
私としてはこの最初の方の投票以外は認めてないです。
あとはみんな無効票にしてやる…!と強気に出るか悩んでいる…
いや、他の方も同じようにキャラとして票入れたならいいんですけどね。絶対違うだろ!?(笑)
勇者の剣

擬人化って禁じ手ってイメージだ。




2007.06.20(Wed)


毎度ちまちま進めてるのにその度に一言頂けて本当に有難いことだなぁと思ったところでお返事するよ。

・何なら試すかい、のヒロの顔が格好良すぎて鼻血でるかと思いました。近来なくドキュンストライクでした。
本性出ちゃってますね。近来なくとか有難すぎて鼻血でそうです。

・9-8、勇者様のお顔が悪役以外の何者でもありませんね。…とりあえず、非常に生き生きとした様子が大変宜しいと思います
Σ意外と肯定してもらえた!

・m
お前のサイトも改装終われなくて大変だな…
とおもったらサーバー復活してるや。


・一言だけ、言わせてください。 「アーメン」(合掌)
召された!

・勇者様∈現役高校生ってボイスドラマにしたら面白そうですよね^^
Σ声全く想像つかないんですが!
こんな感じ~ってイメージお持ちなのかしら。どんな声なんだろうw


・ゆろーさん
こんばんは!毎度ご来館ありがとうございます。投票もしてくださって有難うございます。
認めがたくもヒロが好み、の一言にすごく暖かい気持ちになりました。認めがたいぐらいが丁度いい。
ご友人との予想になんだかこっちが「おぉ、なるほどー!」と思ってしまいました。(笑)
そうすると体と中身が交互に発生する感じかしら。体だけ見ると100年に一回発生、みたいな。
もしくは今まで体だけしか発生してなかったのが今回中身の方の封印が切れちゃって、とか。
うーん、これは面白いですね!今からそういう風にも描けそう(笑)
なんだか色々有難いお言葉を有難うございます!頑張ります!
ちょっと手の水泡が広がってきてるので更新止まるんじゃないかと自分でびくびくしてるんですがね!


・■毎回楽しく拝見させていただいております。黒い勇者様のファンです。サイト運営は色々と気苦労が多いと思いますが、マイペースで長く続けてくださいませ^^■
Σファンとな!有難うございますだー。
うちのお客さんはみんないい人っぽいので今のところ気苦労ありません。有難いことです。


・扇名君に投票した奴なのですが、ごめんなさい、「様」を付けずに間違えて送ってしまいました…!orz
おっけ!修正しておいたよ!ていうか、私に様付けなんてせんでも…!

・優勢であるはずの本物の勇者がヒロに圧されている…。何ていうか、さすがヒロ!そこまで余裕っぷりを見せるヒロ、サイコー!!
ヒロ視点で見れば爽快かもしれないけど、作者的にはコウキが可哀想すぎだと思います。(ならなんとかしてやれよ)チョンはまぁ、どうでもいいや。

・9-8の現在勇者が本気で怒ってるように見えました(自分だけかな?)
まぁ、珍しく本心に近いとこさらしてるような気がしないでもない…?

・ぎゃー! 9-8話、何があったの~~!? ナイスな引きっぷりですね!
9-9でも何があったのかは分からなくてすみませぇーん!

・この間(9-6)の初めて心の底から笑った勇者様を見た時もPCの前で…
そんなあなたの反応に萌えた。

・9-9の最後の日呂の長い台詞をよくよ~く考えると日呂は扇名が傍からいなくならないように実は努力をしていたんですね!!
そりゃー世論は全く逆だったところからスタートしたんだから大変だったと思いますよ。

・扇名って弟いたのですか…!! そういえば扇名の家族についての話って余り聞きませんね。まあ、なんとなくは想像ついちゃうんですが…。
想像付いちゃいますよね…出す必要ないよね!

・ちゃんと「ヒール」をかけてあげるヒロに驚きました。こんな良い人だったんだ…w
嫌いな奴にはわざわざヒールなんてしませんけどね。

・こんにちは、初めまして。いつも楽しく読ませて頂いています^^
雑記でオーナ君がお兄ちゃんで弟君が居るとの事でしたが…
毎度どうもご来館有難うございます!
扇名んちは全然仲良しじゃない家族ですが、どうせ扇名は家族してないしな…って感じです。


・作者はもしやVIPPER? 違ってたらスイマセン(‥;)
VIPPERが2ch系のなんか…なんかなのね。ってぐらいの認識度ですが…
ネットゲやってるからそこでそういう用語とか顔文字とか覚えたんだと思います。


・「なら試すかい?」 初めて比呂がかっこいいと思った!!!!
よし、もとに戻れ☆

・申し訳ありません!間違って訳の分からない項目を追加してしまいました。本当に申し訳ありません。削除お願いします。申し訳ありませんでした。
Σ(;゜д゜)そこまで謝らなくても大丈夫ですよ!間違えちゃうことだってあるさ!さっくり修正しておきましたから!

・そんな日呂君が大好きです。
あんなヒロでもそこまで言ってもらえるなんて…

・はじめましてー☆ 大分前から訪ねてましたが挨拶するのは初めてです。…
はじめまして。このたびはご挨拶有難うございます。
魔王少女は妙に好評でした。最初から女でもよかったんj(ry
扇名の一人称は単に私が可愛い系の男で一人称まで「僕」ってのがなえるからです!(こんなとこで告白せんでも)
平仮名なのは漢字にしたら頭悪そうにならなかったからです。(酷い)
これからもがんばりまぁああす!!


・なんと扇名くんは弟持ちだったのですか!同じ家で生活してるんですよね?それはまた、よく無事に生きて(自主規制)…
同じ家で生活してると言えるのかどうか…扇名はほとんど高梨家に寄生してます。
>性格的には弟ではなく兄って感じがしますね…
おぉ…なんだか見た目に惑わされずに本質を見ておられる!
確かに甘えたでもなければしっかりもしてないから真ん中ぐらいっぽいかも(笑)


・どのキャラもかわいくって素敵ですねっ…
有難うございますっ
手の方は組織液が黄ばんできたと思ったら治ってきました。
夏場だとなっちゃったりするらしいですね…私のは市販の薬が体質に合わなかったからみたいです。
お互い早く治るといいですね!><


・澪さん
はじめまして。コメントありがとうですよ!
ヒロってやっぱりSなんですかね。まぁ確実にMじゃないか。いじめっこか。
私もたぶんSです。ヒロには勝てそうな気がする。
扇名の家族は普通に高梨家の隣のハウスにいますけど、出す気はまったくありません。


・匿名希望です。毎回楽しみに見ています。…
楽しんで頂けて嬉しいです。
ヒロは別に魔王を殺さないとなんだってことはないんじゃないかなぁ…
世界とコウキ少年は魔王殺さないとやばいかも…
>ヒロが何者か気になりますが彼らが老後まで面白楽しくダンジョン攻略してくれれば嬉しいです。(それはそれでオーナにとって不幸だ)
まさか扇名にとって不幸だと言うことに気づいてもらえるとは思わなんだ…




2007.06.19(Tue)


投票してくれた方々、有難うございます。
中間報告はまだやらないけど、一部コメントにつっこんでいこうと思います。
企画でもあんま触れなさそうなマイナーどころ狙って。

高梨舞葉:日呂の幼少時代を語ってほしい
語っていただきました。
姉さん

止められちゃった。

せっかくなので兄弟ネタ続きで。
陰山扇名:とにかく可愛い!地味に苦労人ですよね・・・。お兄ちゃんにしたいです。
陰山扇名:可愛いです。私の方が年齢は上ですがお兄さんにほしいです。

きょうだい

これはこれで酷い。




2007.06.16(Sat)


どうやら9-8で漫画ページにある番外含めた4コマ漫画が丁度100本目みたいです。
よし、記念に9-8UPと同時に3周年企画用第二回人気投票始めるよ!
と、自分を追い詰めておく。


・八時さん
はじめまして!いつも楽しんでいただけておるそうで嬉しいです!
まぁ、確かに扇名の知っている範囲ではってことでしょうが…実際どうなんだろうなぁ…
ご想像にお任せします!


・中毒に解毒剤ってあるんでしょうか……w それにしても女キャラより男キャラの方が萌えるなぁ。……どのウェブ漫画読んでも大抵そうか。
じゃあ万能薬で!(それこそあるのかよ)
魅力的な女キャラ作るのはそんだけ難しいってことなんですかねぇ…私は苦手!
そのうちドキ☆女だらけのウェブ漫画!でも挑戦してみようかな(笑)


・エルさん
喜一とコウキだと断然コウキの方があの話じゃキーパーソンです。喜一はおまけに過ぎませんから!
授業やってないのはそんな話で10本もネタ続かないのと、日常話をさくっとカットして飛ばしたからです!!(爆)


・朋さん
雑記まで楽しんで頂けてるようで有難い限りです(ノ▽`。)がんばる
どんなものにも王道一色だけでなくマイナー路線も存在するってことですね!


・9-6のオマケ?の後ろのヒロの心情しっかり読みたいです……腹黒万歳!
うわぉ。よく見つけましたな!!
でも残念ながらお答えは出来ません!心の目で読んでください!ふぁいと!


・ヒロが何者かという考えに辿り着けたオーナに驚きましたw
そこに気付いてもらえてよかったw

・勇者になりたがってる人(あえてこの名前で)はそんなにオーナを殺したいのかな・・・・
えぇ、殺したくてしょうがないんですよ。(さらり)

・日呂と扇名のコンビめっちゃ好きです!いっつも続き楽しみにしてます♪頑張ってくださいヒロ攻めオーナ受けの番外編漫画とか読んでみたいです・・・それにしてもオーナ萌えッ・・・!
主人公組を好いてくださって有難うございます!頑張るよ!
でもたぶんそんな番外(ストレートに来たなぁw)を書く日は来ません!ごめんね!
脳内補完でお願いします!!


・トイメンシートすごい面白いです!!ジストとかエージュとか大好きです! もちろん勇者様∈も好きで、話の展開にわくわくしながらいつも見てますっ!!
トイメンにコメント有難うございます!そいやもう随分エージュ描いてないなぁ…
出来れば両方頑張りたいですorz
 

・ヒロのあの笑顔をみて「怖っ!?うわっこわっ!!」という反応を…
そんなことないよ!私はまったく同じ思いですよ!!(笑)
体に気をつけて病院行ったけど水疱広がってます。ぎゃふん。


・榊さん
こんばんは!再びコメント有難うございます。今回は思う存分返信しちゃうぞー☆
いやぁ、前回は「随分すごいとこ突いてくる方来たぜ!」と、いそいそお返事したかったんですけど、不要って言われちゃったから「あぁ、残念…」と思っていたので。
色々考えて読んで下さっていてうわぁぉぉぁぁああ…!恐縮です。
コウキは覚悟をしてるというか、覚悟を決めたのでヒロのとこに突撃に来たっていうのが正しい言い回しかな?という感じです。
私怨なんて全くないですよ!魔王と勇者だからしょうがない。
まぁ、雀に踊らされてることに変わりはないけど…
コウキ周りのことを細かく描いてたらそれこそ軽いノリで乗り切れなくなりそうな勢いです(笑)
雑記まで細々読んで下さって有難い限りです。
色々鬱陶しい設定付けたけど無意味じゃなかったかな!と思えます。(涙)
姫子様はなんていうか…あぁいう存在だとしか…うーん。トランプで言うならジョーカー的な?いや、それはヒロか。じゃあいっそ白紙的な…
主人公組を楽しんで頂けて幸いです。ヒロ絶対勇者やめたら敵になりそうですよね(笑)
最近、コウキと扇名をメインに+ヒロな話でも良かったんじゃないかとか考えてましたけどね。ヒロ黒幕になれそう。でも実はそっちの方がハッピーエンドかもしれない。とか。なんてね。
素朴な疑問については、現魔王が生きてる限り次の魔王は生まれません。死んだら半世紀後に生まれます。半世紀に一度って言っても転生にかかる時間ですんで。
たくさんコメント有難うございました!長文も大歓迎ですから!
手の方は…ちょっとずつ広がってますorz



今日のおまけ。
ちっちゃいーず

扇名が近くにいても平気なのは単に慣れたとかそんなんだろうと思うよ!




2007.06.15(Fri)


指先wwいきなり水疱イパーイwwキタコレwwww
しかも右手wwwwwww





……


…………

笑えねぇよ!!!!うぎゃぁあああああ!!!!
たしかかつて姉がこれ、手のひら全体に侵食されてた気が…!
うわぁあああああ!!!!!
とりあえず触って伝染する系だったら嫌なので私の使ったタオルは即洗濯機にぶちこんで、手袋で右手を隔離。
明日学校休んで皮膚科行く!!!報告会なんてしるかぁあああ!!!!




2007.06.10(Sun)


さすがに9話の内容のせいか、毎度たくさんコメント頂けて有り難い限りです。
お返事も頑張るよ!!とりあえず面倒くさいけど色変えて見やすくしてみたよ!
それにしても私はコメント返しでしか出さないような裏設定多いな…
自分でも設定の中のどれがサイトに載せたことなのか、コメントで返したことの中なのか、ただ誰かに話したことなのか覚えてられません。

・朋さん
どうせあんなことでもないといい笑顔なんて出せない主人公であります。
えーと、笑顔についてははっきりと「可愛い」という言葉をコメントで送って下さった方が5名、かな。素敵とか他色々です。
描いてる身は怖かったです☆
何が怖いって、9-6までコウキとチュンについて特に何も言わず沈黙保ってて、いきなり不穏な笑顔なあたりが。不気味!!


・妻
私もやりすぎたかなぁと思ったけど、最初で最後だから明るいレイヤーまで使って光らせてみたよ☆
さほどSじゃないよな。いじめたりからかったりを楽しんでるのだって心の底からと言うよりスタンスだもんな…


・流石勇者様。見事な黒っぷりを発揮してくれてますね。 余談ですが、心の底から笑ったヒロはかなり可愛く見えました。笑。
黒くてさすがと言われてしまう勇者…主人公なのにorz

・い…今までで一番ヒロが輝いている! いやはや、珍しいものを見せて頂きましたm(_ _)m
今迄で一番どころか最初で最後ですよ。おそらく。

・席外してな、の台詞に勇者の剣云々で気をつかったんだろうかとドキドキしつつ、その前の言動に嘘はないと確信してしまうヒロの性格に万歳!
あいつ実は色んなこと知ってますからね!!

・ひひひひひひひひ日呂かわいい!!!!かわいいですよ。広もあんなふうに笑うんですね!…
あんな奴の笑顔で憂鬱を乗り越えられるならもっと描けばよかった!!
本当、うちの漫画が少しでも人様の何かになるのなら、かなり真剣に頑張りたいと思う今日この頃です。


・ヒロが・・・ヒロの笑顔がすっごく可愛かったです! ほれました!
有難うございます!でも、あんな場面で笑顔出すような奴に惚れちゃっていいんですか!?

・コウキくん、まだまだいじめられそうな雰囲気…!!実は、キモイとオーナ君に言われて…
気持ち悪いはトラウマワードというよりもコウキ少年は友人たちにやたら可愛がられてきたので、耐性がないんです。(ノд`)
2話でヒロは勇者になることについて「自信あるよ」としか言っていないあたり…まぁぶっちゃけ自分が何なのか知ってます。
血まみれにつっこまれた事意外と少ないんですよね。疑問に思ってくださった方には今頃謎が解けることに…


・もう……中毒になっちゃいました……毎日チェックしないと……落ち着かない……
げどくざいぃいいいい!!!!
有難うございます(ノд`。)


・日呂、初めての心からの笑顔・・・!器は同じなのに…
中身によって別人のように見える、が一応表現できていたのか!というのが分かって安心したコメントでした!(笑)
まぁ、ヒロは勇者様だけど正義だなんて一度も言ってないですし!(と思う)


・たぶんエルさん
>トラップで激変したヒロを見た全ての人をヒロが殺しそうで…
いや、そこまでのことはしない…と信じてる(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
>この漫画で一番不幸なのはコウキ少年かもね!
だ、大正解な気がしました。でも残念なことにコウキはメインじゃないから扇名みたいに同情はしてもらえない。(笑)


・ヒロ・・!ヒロの素敵な笑顔にドッキュンコですw
「ドッキュンコ」にキュンしましたw

・ヒロの笑顔にノックダウンしました。もう素敵すぎですヒロォォォ!!
笑顔だけでなんという破壊力!

・私、この前の日呂の「だからなに」の台詞や、普段の日呂が好きな理由が今日明確になりました!!…
そ、れは…!なんというか、すごいご友人ですね…!!
ものすごい失礼なことは承知していますが…私その人とは絶対仲良くなれねぇ!!!!(ヒロが憎いを豪語する作者だもの!)


・心からの笑顔にやられました! そんなわけでどんなヒロでもいいのでヒロくださいw
あれを他所様に出すのはかなり抵抗があるのですが…まぁ、欲しいなら持ってってくれよ、頼むから。という気もしますが。

・仮にヒロが勇者を降りたら、今度は悪役として楽しくやってくれそうな気がします。むしろもっと生き生きと…!!
やるなら徹底的に!とかならないことを祈るしか…

・満面の笑みのヒロ……! マンガ始まって以来の改革ですねっww
今のネームでいくと10話でまた大改革が起こっちゃいますぜw

・“心の底から笑った顔を初めて見た”ということばに後からびっくりしてしまったり。…
まさかそこに気づいて突っ込んでくださる方がおるとは…さりげなく流せるぐらいのつもりだったのに(笑)
答えは…前者ですっ(目をそらす)
普段から全く楽しさを感じてないわけじゃないですけど、心の底からってことはないですね。「本当に」笑ったのはマジであれが初めてです。たぶん。あの性格が形成されるより前のことは分かりませんが…


・マナさん
いつも見て下さっているそうで、有難うございます!
席外しての意図がそれだったら素敵だな…っ!(涙)と私も思います。


・9-6のタイトル(?)が『長いの労力』になったますが、誤字でしょうか?
うぉ!気づかなかった。ご指摘有難うございます!直してきます~っ(ダッシュ)

・ヒロの笑顔がものすごく衝撃でした。そして同じくらい強い気持ちで萌えました。感動を本当にありがとうございました……!
なんだか連載が終わった気持ちになったのですが!!(笑)

・こんにちわ。よく拝見させてもらっているものです。前からファンでしたっ!…
毎度どうもありがとうございます!お姉さまにも宣伝して下さるとは…っ!これからも頑張りますっ!
9-6のヒロは一度限りだと思って思いっきり光らせてみました(笑)


・さつきさん
さつきさん、はじめまして!
半年以上前と言うと…サイトがまさしく半死半生の頃来て下さったのですね…見捨てずにくださって有難うございます(ノ▽`)
扇名を好いてくださって嬉しいです。いつまでもヒロと一緒なのが良いことなのかは甚だ疑問でありますが。


・(前略)ヒロは普段は攻めだと思いますが、これなら受けもできそう…!(何
まぁ、どっちでもオッケ!(笑)

・ヒ、ヒロ様が素敵です!いつも以上に輝いておられる姿に惚れましたっ!彼になら足蹴にされても良いです……。
い、いや、惚れてくれた相手を足蹴にする理由はないでしょう!そこまで思わんでも大丈夫です!
足跡有難うございました。元気の源です^^


・要さん
こんばんは!漫画読んでくださって、細々と丁寧なコメントまで下さって有難うございます!
>パソコンの前で数時間二ヤついて
…うちのサイトってそんなに時間かかるようになってたのか…!?開設当初は30分読める量の漫画を目指していたので、すごい嬉しい!
貴重なお時間をうちのサイトに付き合ってくださって有難うです!
喜一が何か言われるのも久しぶりで嬉しいな♪
脇役たちの出番増やしてやりたいのは山々ですが、とりあえず漫画終結に向かってるので内容決まっちゃってるんですよね…orz
ま、まぁ10話には出ますよ!!!


・冬凪さん
ひぃいいい!ゆ、輸血ー!献血ー!!(祐祐は輸血用パックを使った!)ついでに冬凪さんのパソコンにもヒールぅぁああ!!
プリントアウトしてとか有り難くて光栄すぎるけど恐ろしく恥ずかしい!!(笑)
コウキはまぁ、ホームグラウンドに帰れば大事にしてもらえるからいいんですよ…たぶん。ごめんな、コウキ。


・オーナちゃんの冷静突っ込みきたああああああああああ!!!!!!
「ちゃん付け」きたぁああああああああ!!!!




2007.06.06(Wed)


今回お一方に返信不要と言われてしまった。(;´Д`)
私の返信痛々しかったかしら。つまらなかったかしら。気を遣ってくれただけかしら。
まぁ私も自分が送る側のときは「返信不要な方は印つけてください」ってところは100%不要印つけてますけどね!
特に不要な方は~とも言っていないのに返事いらねぇぜ☆と言われてしまうと妙に心配になってくるものなんだなぁ。(笑)
不要と言われてるから返事しちゃ[いけない]んだよな、これは。把握した。
でも一個だけ本編で描かないことだからお返事してしまいますと、コウキはちゃんと覚悟してますぜ!


というところでいつもコメント有難うですよ!

・日記ってないんですか?
この雑記が一応日記代わりということで許してください。
ていうかあんまサイトに自分の日常載せる気ないんですよ…
自分用の記録もしくはネタとして書くこともありますが。

・あの謎の鳥は一体なんなのだろうと…
あれはなんかこう、勇者の剣とセット商品です。
更新は頑張りたいけど、頑張りたいんですけど…!!

・男なのにオウナ萌え、これは罪でしょうか
気にするなよ。私だって女なのに今回のライアーゲーム見てカンザキナオに萌えちゃいましたし。

・オーナがヒロに隠れてるとことかハァハァ・・・w 下校の絵がほんの一瞬手ぇつないでるように見えてしまったorz
あれは描いてて確かに「近いな!」と思いました(笑)
書き直すの面倒くさいからそのまま。ぉーぃ

・冬凪さん
先日は遅くまで有難うでしたぁあー!
だからなに?顔は描いてて「うーん、なんかちょっと思い通りに描けないわー」と思ってたんですが、好評なようで良かった!
うぁわわ、景太朗さん勝手に落書きさせてもらっちゃいました。私の理想の景太朗さんとはかけ離れてたけど楽しく描かしてもらっちゃいました。景太朗さんも好きだ…ハァハァ
景太朗さんはそんな設定があったのですか!でも私は今のフェロモン出てる彼が大好きですよっ
剣は今回はペーパーナイフでしたけど、いつかエクスカリバー買うんだ!という野望を秘めてます(笑)

・珍しく扇名がちゃんと悩んでる姿に萌え。扇名!頭使うと知恵熱出ちゃうよっ気をつけろー!
そういえばそうだ!どうせ知恵熱でてもすぐ治っちゃうんだろうけど!

・5-7の森野の顔がかわいいっす
ありがとうございやす。そういえば真里は描きやすいし動かしやすいのに滅多に出ないな…(他人事のように)

・だから何?と言いたげなヒロがやけにかっこよいです。やばいです。素敵過ぎます。…
惚れ直しただなんて、あいつ果報者だなぁ畜生、憎い!
作者としては、実際に「だから何?」とは言わないところが一層むかつきますけどね!
エンディングは一応平和に終わります。予定。今からお客さんの反応が怖い…!

・「でも抜いたよ」の一言がツボりました……! ヒロは絶対にそういうタイプですよねっ♪
結果がすべてですね!

・日呂様最強伝説の1ページ・・!(あ、最強は姫子様・・?
何をもって強さと言うかが問題になりそうです。まぁ、ヒロも姫子もヒエラルキーの上の方にいることは間違いないですね。

・羽音さん
いやいや、更新見てくださる方にこっちが有難う言う側ですよ!
体調はぷち捻挫も治ってとってもご機嫌です。はしかも今のところ大丈夫です!流行り病にかかるのが好きな体なのでちょっと不安だけどね!!
>話が深くなってきてるのに、相変わらず面白くて
うぁぁあああありがとうございますーーー!!そう言って頂けると超嬉しいです。ちゃんと面白いのか、と安心できます。(ノ▽`。)
今後もご期待に添えるか分からないけど頑張りまっす!

・だるまさん
Σだるまさんだ!一言有難うございます!!だるまさんも新生活がんばってください!高校から大学ってがらっと変わって疲れますよね!
確かに抜いたもん勝ち状態だけど、ヒロだから無理やり引っこ抜けました。(笑)
うちの色気担当ってマジでこのままじゃ高梨ってことになってしまうのか…!ひぃいいやぁあああーー!(なぜか主人公を憎たらしく思っている私であります)
怯える扇名とか隠れる扇名とかにきゅんして下さった方は結構おられます。大丈夫です!赤信号、皆で渡れば怖くない!(否定しないのかよ!)(どうせ私も仲間だし!自分のキャラには萌えられなくてつまんねぇなぁ!!)

・人気投票にある、たまくんって、どこのキャラクターですか?
一時期連載してて打ち切りにした「2weeks」という4コマ漫画の主人公です。
今は倉庫なる場所にあることはあります。倉庫はTOPの下の方から行けます。

・俺も一度でいいからリアルで「だから何?」って態度をとりたいものです。日呂が羨ましいですな。
私もあれくらいの自信が欲しいな……って、ヒロを羨んじまったよ、屈辱!!!!

・なよたけさん
プラス修正利用許可が下りた!これは使ってみたい言葉だ!!けど、機会がなさそうな…っ!ウワァアアン
ヒロはまぁ、ある種最強なプラス修正受けてますからね。サトリじゃなくて。
実はサトリなんておまけみたいなもんですから!

・mのひと
お前のサイトいつになったら改装終わるんだよ!がんばれ!しかしお前本当もりもり絵上手くなるな!おお、この顔好きだな。っていうのが多いよ最近!
でも私のほうは画力ねぇんだよ!手とかキニスンナ!!手だってわかりゃいいんだよ!
お前に好きになったよ!とか言われるとかなり照れくさいが相当嬉しいな。ありがとよ!
身近な人間ってだけで見方が違うだろうに、さらに趣味もかけ離れてる人なわけだからな。(笑)
台湾はそんな感じでよろしこ。ていうか安い時期がいいよ!PC買っちゃって金ないんだって!

・”リサイクル”と描いていたら”サイリル”って書いてしまいました^^;
Σ(;゜□゜)洗脳しちゃった!?リデュース、リユース、リサイリル♪

・一時は「ヒロ、勇者の座を奪われちゃうの!?」と心配になりましたが、いえ、もう、さすがヒロとしか言いようが……。
なんか、勇者の座を奪うと勇者以外の何かになるということになるから、余計恐ろしい事態になるんじゃないだろうかと言う気がして、だったらお前は大人しく勇者やってろよ、とも思わないでもないです。




2007.06.03(Sun)


ある日、父が私にこれを託した。
クレイモア

こ、これはクレイモア…!
普段箸とペンしか持っていない私に両手剣なんて扱えるだろうか…
でも嬉しいよ、有難う父さん!私やってみる!!

















ペーパーナイフ

でもこれ、そもそも刃がない上に剣が厚いよ…
手紙の封も切れる気がしないよパパン。

いつかでっかい剣のレプリカ欲しいな。




2007.06.02(Sat)


昨日の夜疲れてお夜寝して、深夜に目を覚まして風呂を覗いたらお湯がいっぱい余ってたので、寝ぼけ眼で風呂に入ったら、風呂上りに洗面所で素っ裸で転倒して左足の小指から血が出てついでに足痛めました。
なんか激しく虚しくなりました。

いつ描いたのかよく覚えていないけど、景太朗さん素敵だ!という念だけは込めた覚えがある落書きを発掘したので投下。
8月のコミティアで出されるらしい景太朗さんと花屋敷ちゃんの本今から楽しみ!行かなきゃ~♪
なんか色気が足りない。

なんか攻めっぽさが足りない…orz




category
未分類 (0) 独り言 (69) らくがき (50) お返事 (71) バトン (5) 本編 (37) 宿題 (3) 

month
2015/12 (1) 2015/09 (1) 2015/06 (1) 2015/03 (3) 2015/02 (7) 2014/08 (1) 2014/06 (1) 2014/04 (1) 2014/03 (1) 2014/02 (2) 2014/01 (3) 2013/12 (2) 2013/11 (2) 2013/10 (1) 2013/09 (1) 2013/08 (1) 2013/07 (1) 2013/05 (10) 2013/04 (19) 2013/03 (12) 2012/07 (1) 2012/04 (2) 2011/11 (1) 2011/06 (3) 2011/03 (1) 2011/01 (1) 2010/11 (1) 2010/10 (1) 2010/09 (1) 2010/08 (1) 2010/06 (2) 2010/05 (9) 2009/11 (2) 2009/09 (1) 2009/08 (2) 2009/07 (2) 2009/05 (1) 2009/04 (4) 2009/03 (2) 2009/02 (4) 2009/01 (1) 2008/12 (3) 2008/11 (3) 2008/10 (2) 2008/08 (4) 2008/07 (2) 2008/06 (5) 2008/05 (1) 2008/04 (2) 2008/03 (5) 2008/02 (6) 2008/01 (2) 2007/12 (7) 2007/11 (4) 2007/10 (8) 2007/09 (7) 2007/08 (10) 2007/07 (7) 2007/06 (14) 2007/05 (14) 2007/04 (15) 




/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。