--.--.--(--)


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




2007.05.26(Sat)


新品の亀の子たわしはすっぱいにおいがしました。
こんばんは、祐祐ですよ。お返事しちゃうんだよ。

・たづさん
再びコメントありがとうございます!(ガシッ)w
9話は久々の設定と本筋にかかわってくる話ですからねー。描いてる方も久々に楽しんで描いてます。
二人の行く末は…完全なハッピーEDでないことだけは確かです☆
立瀬の話に興味を持ってくださって超嬉しいですヽ(*´▽`)ノ
あいつはいい奴で普通すぎて、味も素っ気もなくて…たまに好いて頂けるととっても嬉しいです(笑)
立瀬と精霊たち描きたいなーいつか…

・おびえる扇名くんを見て、生まれて初めて世間様で言うところの「萌え」という単語の意味を体感してしまいました…
萌えを感じてしまいましたか。一度萌えを知ってしまうと世界が変わりますよ!うふふははは
母性本能なのか、Sなのか……
ならば及ばずながら私が判定して差し上げましょう。それはS心だよ!!おいでよ真性オタクの森!(コラ)

・勇者様に毛嫌いされる立瀬さんと魔王様に毛嫌いされる…
そんなこと言われるとまたコウキが凹みそうですなw
まぁ、本能なのでしょうがない…

・エルさん
名前伏せるのは雑記に移行してやめました!
私がお馬鹿さんなので読み方分からない方もたまにおられますしね!(涙)
トラップで激変した場合、入れ替わりならまだ耐えられる気もしますが、
マジで本人のままとなると、治ったときに今までの記憶がなくなるとか都合のよい展開はありえないと思うので、立瀬よりもその後の高梨の反応が…アワワ
8話は結局のところ姫子さんの株が上がっただけの話だった気がしました。最終的には本当にお前らくっついてもいいよって感じです。(笑)
コウキ少年は実はなかなかに大変で可哀想な奴なんですが…書く機会がないな…(遠い目)

・勇者って剣引っこ抜いたらそれでアナタが勇者!ってなるのかと思ってましたが…
わぁ…!たくさん考えてくださって嬉しいっス!設定作った甲斐があるなぁ…!
まぁ、はっきり実際のところこんな設定でした。ってのは書かないつもりなので、思うように受け取って頂きたく思います。
コウキは大人しく帰ろう?なんて言われたらまた泣きそうになっちゃうんだろうなぁ…(笑)
なかなか感情の振れ幅の大きい泣き虫です。

・ずっと見てました!! めっちゃおもしろくて、好きです!…
ありがとうです!めっちゃおもしろいとか最高の誉れです!がんばる!

・オウナがこんなに反応するなんて、まさか本当に本物の勇者……? ヒロ、降板!??
何をもって本物というのかは読者様にお任せ☆

・スズメのおかげで胡散臭さUP↑……
でもマスコットキャラは必要でしょう…!

・実際に腹話術だったら城金くんは、それこそ日呂の言うとおり非常に痛い子ですよね…
扇名を好いてくれて有難うございます(ノ▽`*)
私的には、どうしても生理的にアウトな相手にもキラキラできるのはちょっと自分で描いてて感心しました。すごいな扇名。馬鹿だからだけど。
腹話術じゃないことを知ったら扇名がっかりするかな…いや、恥じるか…

スポンサーサイト



2007.05.25(Fri)


新しいPCになったのですが、お蔭さんで色々なソフトが今までどおり使えないよママンってな状態です。98→XPって激変なんですね…
いい加減フォトデラ4.0はないだろ…XP対応してねぇよ…使えるけど。
スキャナもXP対応してねぇよ…使えるけど。(どんだけ古代兵器にまみれてたんだ)

まぁ、そんなPCワカンネなダメダメ一般人の愚痴だけ並べておくのもなんなので、落書き漁ってきました。
発掘暗黒大辞典

ちょっと隠しページ作って遊んでやろうかと思って描いた素ヒロアイコン。
結局やめたので没落書きとして投下ー!




2007.05.22(Tue)


なんか9-3下書きしてたら、立瀬とか今回の光輝少年とかをメインにした話描きたくなりました。
誰もさほど読みたくないだろうなぁ(笑)
でもいつか本編終わったらそういうのもいいかもしれない…
これだけ描いたよ。

今まで描いた分を広げてみた。
しかし、絵大して変わってませんねー!(笑)
実はしょっちゅう4コマ一本の中で、2年前に下書きしたコマと昨日今日描いた絵が混じり合ってんのに全然違和感ないですね。

でもまぁ数は随分描いたなぁ…(満足)
私はこういうのが好きなんですよ。あぁ、こんだけ描いたわ。っていうのを見るのが好き。他の作業は全部いらん!
出来上がった原稿一枚一枚にも興味はありません。ただ、いっぱい描いたな。って言うのが好き。
勇者様∈の4コマだけ数えるとまだ100本満たないんですけどね…
世の中のWebコミ連載してる方々すごすぎ。

お返事☆
・朋さん
そういうことでしたらうちの雑記の古い記事を見てみるといいと思いますよ!




2007.05.21(Mon)


もはや更新の気力の80%はコメント貰えることで支えられていると言っても過言ではない感じです。有難うございますぁ!!

というわけでお返事するよ!

・いいの!?もらっても!?!?姫子様やはりドS・・(殴
ドSに見えるのか…!そんなつもりはなかったのに…姫子ってそうだったn(殴

・御前さんのことは 職業:学生(今のところ) 種族:王族(皇族?) そして属性:姫 である、と信じて疑っていません。…
じゃあきっとそんな感じです。カッコ書きが気になるけど(笑)
世界からプラス修正を受けているという表現がなんともお素敵でした。
いいなぁ、この言い方。凄いなぁ…使わせてもらいたいぐらいですw

・朋さん
まだまだ先だけど、終わりを惜しんでくださって有難うです。(ノ▽`。)
作者としては本当に終わるのかヨ…って不安ですけどね。ハハハ…

・妻
応援有難う。でも全然後少しじゃないよ。10話が長い上に4コマじゃないんだよ。どうやって更新していくかさえ謎いよ。助けて。

・m
趣味が合わないのは今更な上お互い様さ!b

・はとこさん
お久しぶりです、はとこさんv
∑9-1の時点で期待って、早っ!
8話楽しんで頂けたようで幸いですわ。でも姫子は常識人だから嫁はご遠慮願いそうな気がします(笑)
浅野りん作品愛に反応有難うございます!
書き出したらあんなスペースじゃとても足りないことに気付いてどうしようかと思いました。まだまだ語れそうです(笑)
あんなちっさい清丸にコメントありがとうでした(ノ▽`。)

・最近更新早くてうれしいです オンラインコミックでは1番好きです 本にならないかなぁ…
∑ぅぁあありがとうございますぅぅうあぁああ!おれがんばってかくよ!!
本かぁ…じゃあ連載終わったらまとめて本にしてみるか…?
と思っても、実はA4を3等分なんて言うみょうちきりんなサイズで描いているのでそれすらも難しい状態だったり…orz
最初から大人しくB5を2等分で描いてれば良かった(泣)

・はじめまして。いつもROMばっかだけど、浅野りん作品への愛に溢れた日記読んで…
浅野りんファンげーっと!!(その言い方やめ)
本当みんな可愛いですよね!結構乱暴なのにみんなピュアっこで真っ直ぐで、なんでどいつもこいつも可愛いんだか…!ハァハァ
そりゃ子供描くのが上手いわけだ!って感じ。
船長とJr.親子もいいですよね。私親子って時点で萌えちゃいますし、どっちもおバカさんで愛しい…(ひどい言い様)
8話の最後の驚いてるヒロは結構反応多かったです。きっとそれはあれです、ギャップ萌え…?

・たづさん
熱いコメントありがとうございます!
ヒロは勇者か否か、私にも謎であります!(おい作者ァ!)
好みがっつり被ってますね!同志(とも)よ!ガシッ
あの時代のガンガンは毎刊楽しみだったなぁ…今は読んでもいないけど…
夜麻みゆきも、浅野りんも、出てくるキャラみんな健全な精神してて大好き!
(なんでその割には自分はヒロなんかを主人公に据えてるのか分からない…)

・浅野さんの作品はちょびりづつしか読んでないですが…
本当にパンゲア今どこで何やってるのでしょう。単行本派なのでドキワクしてます。
そろそろライセ渇望しすぎてて…偽勇者なんて描いてる場合じゃないぞこりゃぁ!(だめじゃん)

・最近更新多くて幸せ幸せ。厄年だっつーのにこんなに幸せでいいんだろうか…
人様の幸せになっているのかと思うと感動です。がんばる!
城金ーゼ君(笑)の肩の奴は確かに雀です。でかいけど。
9-4で名前が出て来るはず…




2007.05.19(Sat)


天外レトロジカルの最終巻読みました。
なんでか夜中にずっとらくがきしてました。

浅野りんが好き。

浅野りんの作品好きだなぁ、と改めて思う。
チョーコ連載時に惚れたけど、あれからもう何年経ってんだ…ひぃ!
脇役までキャラ立ちまくってて、天外レトロジカルなんてリョーヘーの学校生活だけで話になりそうなのに脇なんだもんなぁ。
あと、結構みんな性格激しいのにピュアだよなぁ。敵も味方もみんなピュアだ…
ていうかどの作品でもピュアパワーで最後救われてるよなぁ。
かなり大事の大ピンチにまで盛り上がっても最後はピュアパワーでほだされて終わるって気がする。
なんかそれが盛り上がっておいてエーみたいな気もちょっとするけど、やっぱり最後はまったりハッピーエンドってのがいいところだよなぁって思う。すごく合ってると思う。うん。だってみんなピュア~なんだもん。
しかし、天外レトロジカルは短かった感じがする。
巻数的にはそんなことないはずなんだけど、折角魅力的なキャラいっぱいなんだからもっと見たかったってだけかな。(涙)

天外レトロジカルでは伊野田先生が抜群に好き。
黒髪眼鏡三白眼の時点でクリーンヒットだけど、しかも短気だけど面倒見のいい先生(最後に白鷺別邸まで来てくれるとは恐れ入った。どんだけ心配性なんだ!)かつ、惚れた女性の名前を自分の猫につけちゃうような純情野郎で、極めつけに元怪盗って、なんだそりゃ!惚れるよ!!好きだ!
もっとスポット当てて欲しかったような、いやいやあれぐらいだからいいんだ、とか思うような…
伊野田先生は怪盗の時は仮面つけてたぐらいなんだから本当は視力悪くないんじゃないだろうか。
目つき悪いから伊達眼鏡で誤魔化してんじゃないだろうか。と、邪推していたりする。

虎太郎さんも好き。ああいうあんちゃんいいよなぁ…
虎太郎さんは天外屋の皆のこと好きなのね。っていうのがオープンに出てていいなぁ。
ひっかき回すけど別段役に立たない感じがすごくいい。(ひどい)

あとリョーヘーと椿ちゃんの関係が好き。
まさかそこまで上手く行くとは思わなかった…って感じの二人で凄く可愛い。
いつの間にか椿ちゃん→リョーヘーベクトルもしっかりあるんだもんなぁ。
進展なさそうだけど、思い返せばちゃんと段々仲良くなってるか…あんま気付かないのは何故…?
まぁピュアっ子同士仲良くやるがいいさ…くそ、可愛いな…
椿ちゃんの前ではええかっこしいだけど、悩んでるのは相談したりして。表面しか見せたくないのか中まで見せてもいいのか分かんないよリョーヘー!

最終巻はあんじゅさまも素敵だった。
リョーヘーを救うことしか考えて居らん!に惚れた。もっと大ゴマで見たかった!
実は今まであんまりなんとも思ってなかったんだあんじゅさま、ごめん!
でも最後の最後に惚れたよ!超カッコヨス!

長くなるから他は割愛するけどみんな好きだ。いい。とっても。


とまぁ、私は浅野りん作品ファンなのですよ。
浅野センセー公式サイトで一時期TOP絵になってたうたた寝ライセをプリントアウトしてうはうはファイルに閉まってあるくらいには。
パンゲアの続きはいつ出るのかなぁ…いまは雑誌チェックしてないからさっぱりだぜ。




2007.05.17(Thu)


そして殆どの人が姫子を様付けかさん付けするという恐ろしさ!
すごいよ姫子様!というわけで珍しい眼鏡無しの姫子でも置いていきます。
眼鏡拭く姫子

ぶふっ 大しいってなんだ。大人しいだろ!脱字!
いつもコメント有難う!お返事するよ!

・ひでぇぇぇぇぇぇええええええ!?勇者様ひでぇぇぇぇぇぇぇええええ!?
仕様です。

・あの子が好きなの僕だから のあの子が一瞬オーナかと…
∑そんな読み方もあったのか!!
まぁ好きに受け取って頂いて結構ですのよ!(笑)
女の子可愛いといってくださって嬉しいですv
私も描いてて楽しかったので。美少女美少女うへへへ…

・5年後のヒロとオーナが見たいです。…
諸事情によりお見せできません。
でも扇名の身長は伸びると私も思いたいです。
せめて170届くか届かないかくらいには…
成長期遅い分しぶとくずっと伸びつづけろ!と、祈ってる。

・(前略)私がオーナを貰うとかも言いたいところですが、むしろ私を貰って姫子さん!と言いたい。
高梨だって人類ですし、サトリ閉じてるときなら驚くこともあったみたいですね。
私も姫子になら貰って欲しい!(何の話だ)

・(前略)予想外で日呂も驚いてるってことは、日呂は姫子の心が読めないのですか!?…
うぉぁあ!有難いお言葉有難うございます!超励みになります!
ヒロは姫子の心も読めますが、制御できるようになってからは、そこは暗黙の了解で読まないってことになってそうな気がします。
心読むのも読まれるのも気持ちいいもんじゃないですしね。

・朋さん
完結に向かいます!ようやく!
っていっても頑張って1話に3ヶ月かかるペースですからね…まだまだまだまだ続きそうです…orz
一応こだわりとしては切りよくやりたかったので、全15話、1話につきページ数は10以上5ページ区切り。が当初の予定だったのですが、今は全11話予定です。(8話で中身も13ページにしちゃってこっちもダメダメorz)
まぁ大したこだわりでもありませんしね!(涙)
いつ終わるのか分かりませんが、気長に見守ってくださると幸いです。

・∑姫乃さん!? 扇名は私が貰いますよ!
最初姫野って名字にしようかと思っていたことを思い出した。
作者としては誰でもいいから貰ってやってくれ。という気持ちです。

・ヒロでも驚く事があるんですね。 一応ヒト科の生き物だったんだと痛感。
まったく同感。

・ひっ、姫さまぁぁぁ!!? た、確かに魔王のお后としては字面も実力もオールクリアですが!…
面白いコメントでした。ぶはっ(笑)
あぁそうか、本当にあのまま進んだら魔王のお后という位置になるわけか!
色々考えてくださってて面白かった…ごちでした。
なんか魔王倒した後出てきそうですね。2連戦!しかも強すぎて勝てねぇよ!って状況に陥りそうです。
続きを期待されても応えられないのが申し訳ないです。これラブコメじゃないんで!
ていうかあれ本気なのかどうかすら私も良く分からないまま丸投げです。(ひどい)

・日呂すら度肝抜かれる予想斜め上の展開が来てしまいましたーーーー!!…
姫子にちゃん付けが新鮮でした。
そうですよ。姫子は誰よりも漢前なんですよ。
でも必要以上に首は突っ込まないんです。クール&ドライ

・冬凪さん
たくさんコメント有難うございます!もう、冬凪さんのおかげで現在進行形で頑張れてます。
マジでたまにメモ帳開いては「見たいから頑張る」とか「やめたら自殺」を見て自身を奮い立たせてます。(どんだけ意志が弱いんだ私は)
私の描きたかったこと全てに反応くださって嬉しくてどうしようかと思いました。描いた甲斐があるなぁ…!
日常の中の非情とか。ヒロは決して味方じゃありません(笑)
姫子に土下座する冬凪さんに更に私が土下座しますよ。(変な図)
姫子は強さあってこその寛大さでしょうかね。誰でも守る対象になりえそうな勢いです。男前。
9話も急いで頑張ります!もう5月も後半ですしね!ヒィー

・姫子の爆弾発言(?)オーナが驚くのは良く分かるのですが、一緒に驚いている日呂がかわいいです^^ まさかの反応だったのでしょうか??
ヒロは日常生活ではサトリ使ってませんから予想外のこともあるようです。
普段からなんでも分かって動いてるように見えるとしたら、ただ単にヒロの読みが長けてるだけです。

・ヒロは冗談で言ったのに、さすが姫子さん……。さらに上をいったんですね。
まぁ、姫子さんですからね…

・ヒロとオーナを描きたいのですが、お借りしてもよろしいでしょうか?
煮るなり焼くなりお好きにどうぞ。有難いことです!

・オーナの恋の理由と振られるであろう結果とその理由(ヒロが好き)は初期から予想していましたが…
全部予想通りに進まなくて本当に良かった…

・日呂にすら予想できない返しをするなんて姫子さまってば超クール!!
はっはっは。みんなヒロを何だと思ってるんでしょうな!
驚くことぐらいあるよ!たぶん。

最後に超おまけ。
どーでもいー!




2007.05.16(Wed)


東京都多摩センター動物病院に行っちゃだめだ!!
昨日の午前中だったか、朝の情報番組見てたらやってて胸が痛んだよ…

多摩センター動物被害者の会
酷い例だと、病気をでっち上げて、必要のない手術をして、飼い主からお金を騙し取って、あげくペットは死んじゃうんですよ!

夜間救急24時間365日受け入れって条件で検索かけるとインターネットで出てくるんで被害者が後を絶たないとか(涙)
世の中酷い話もあるもんです。
被害者が増えないことを祈ってもう一回しつこくリンクしておこうかな。
その動物病院には行ってはいけない!(多摩センター動物被害者の会)
近所に住んでいて動物を飼ってる人は本当に気をつけて~。




2007.05.15(Tue)


8話終わりました。
私にしてはテンポ良く描いたぜ!と思ったけど、8-1UPしてから丁度3ヶ月ぐらい経ってるみたいです。どんだけ遅筆なのかと…orz
でもこれでようやく終わりに向けて踏み出せます。
2話以来ひっさびさに話が進められる~。
まぁこれからもよろしくお願いしますわ。

今回の落書き投下は相当昔に絵茶で描いた相田。
順当にいけば9話で出るはずだったけど、さっさと最終話までいくためにお蔵入りになったキャラです。
もう当初の予定から2話分カットしてますからね、これでも!
相田~

超愛され体質のかなりカッ飛んだ奴でした。




2007.05.13(Sun)


というわけで今日はらくがきなくてごめんね!
気が向いたら追加するから(きっとしないけど)!

・そうして悩みに悩んだ葛藤ですら、サトリの日呂にはお見通し…
雑記にコメントどうもです!元気でます。(ノ▽`)
でもあれはたぶん扇名的には否定されなかっただけで万々歳です。目標低いよ!
勇介たちが金儲けするのは単に二人ともお小遣い0円生活だからです。学費以外の諸費を自力で捻出するのはなかなか大変でしょうね…頑張れ。
しかも勇介の趣味は金かかりますからね!
私も勇介に越境させてやりたい気持ちはあるんですが、普通の状況じゃ魔力でっかすぎて渡れないなんて設定があるんです。ストローにピンポン球は通せないみたいな感じです…
やっぱ勇者様∈に出すかなーうーん…(悩)
とりあえず英語やってきます。本当、きっついですよね!orz

・逆にヒロが誘惑ブレスをくらっていたら、どうなるんでしょう……??
どうにもなりません。レアアイテム消費してでも即治します。

・オーナかわいそう……
気にしたら負けだ!

・唐突ですが(一緒に居ると面白そうだから)比呂を私にください!
私としては返却不可で差し上げたい所なんですが、本人が簡単には了承しなさそうな気がします…

・比呂が女装するとどうなるんですか? やっぱり美人なのでしょうか・・・
いやー、どうかなぁ…
まぁ所詮私の絵なら違和感ないんだろうけど、個人的には違和感ありあり、の方がいいなぁと思います。高3男子ってどんなだっけ…(遠い記憶)

・比呂と姫子sに弱点ってあるんですか?
ヒロは姫子と姉の命令ならそれなりに聞きます。
姫子様の弱点はわかりません。

・じゃあ沼田は妻の息子だね。<オーナがお嫁にいくならば
じゃあそんな感じで。

・ヒロはサトリの力があったわけですから、当然…
実はサトリですけど、制御できるようになってるんで普段は閉じてるんですねぇ。
だから彼女があの時何考えていたかなんてのは別に聞いてないと思います…?たぶん。分かんない。
まぁそれを差し置いてもふられること分かっててけしかけてましたけどね!
本人が言ってたように、ヒロ自身恋愛は無理だから貴重な体験させてあげたんですよ。という名目でただ遊んでいたのか、それにしては告白を見に行ったりしないあたりは何とも…
作者にも謎です。勝手に動くんだもん…

・朋さん
指向さえ合えば、一般向けでも男性向けでも女性向けでも18禁でもオールオッケーな単なるオタクですよ。
あんまりシュールな奴とか、恋愛要素しかない少女漫画とかは守備範囲外かな!

・うわぁーい。 キリ番だぁー。
折角キリ番踏んでも別段面白いことなくてすみませーん。




2007.05.13(Sun)


いつもお世話になっている古木さんが受験勉強のため、サイト閉鎖されるそうで。
勉強頑張ってください。ひっそり合格祈ってます。

でもキャロル君を見られなくなると思うと寂しい…!(涙)
と、思い余ってらくがきしてました。
キャロル君ー!

とりあえず8話は個人で楽しむための保存してしまったよ…フハ




2007.05.07(Mon)


夢の島だよ!楽園だよ!(まぁ楽園だけじゃないけど…)
ネズミー行ってる場合じゃなかったよ。
瀬戸内海行かなきゃ!!!
(・x・)<うさぎ最高!
遠くて行けるかー!!うわぁーん!ウサギさわりてぇー!囲まれてぇー!

さて、久々にお返事するよ!

・おおう、ちょっと今日読み直してみようと思ったら…
タイミングばっちですね!
いつも漫画自体をUPしてから漫画メニュー、TOPの順で更新するのでちょっとしたタイムラグが起こりますが、そこにばっちしいらっしゃるとは…なかなかやりますな!

・ヒロと一緒にオーナからかいたいです! ヒロにスーツ着せてください!
なんて唐突な…!
最近一言返信に落書き付けてるからってほいほい書くと思って…!描いたけどね!!
スーツ

でもこいつは一生スーツと縁なさそうな気がする…なんとなく。

・いいじゃんスかぁあ!!勇介出してあげて下さい!!…
有難うございますぁあー!!嬉しいお言葉だったので思わず年に一回ぐらい起こるトイメン描くぞ!熱が上がりました。(それが4/25の雑記)
勇介出したいんですが、勇者様∈はこれ一個でひとつの作品(というとなんか照れるというか恥かしいわ。そんな立派なもんじゃないのに)という意識でやってるので、単品で分かるようなものにしたいのです。
そうすると下手に勇介とか出すとごたごたするし、盛り上がりどころで説明入れると興ざめだし…とか考えるとちょっと。orz
でも前向きに検討しやす!頑張れ自分!たまにはネーム真剣に考えるんだ!

・祐祐さん、いつも楽しく拝見しております。最新話のオチ…
気付かなかった派の方ですね。そんなあなたが大好きだ!
倉庫の方まで見てくださったようで有り難い限りですv
トイメンのキュビエは名前(と外見も)同じなんですけど、エンドロードとは別物だったりします。
単に考えるの面倒臭かったんで使い回してしまいました。(酷)

扇名を嫁にくださいぃ!(ぇ/お前女だろ
お前のようなどこの馬の骨ともつかん娘にうちの子はやれん!!!




と思ったら大間違いだ!!!
リンゴーン


・トイメン漫画ー!!!! ヘタリアー!!!…
おぉ、ヘタリアに反応が!ヘタリアって本当に凄いな…でもお金に(まだ言ってる)
トイメンを好いてくださって有難うございます(ノ∀`。)
近いうちにもう一個ここに落書き上げます。たぶん。

・勇者様もトイメンシートもすごく面白いです!!
有難うございます!最近一言読んでるときだけがやる気でる時なんで!短文だって幸せです!

・やっぱりオーナの恋はブレス効果だったんですね(笑)…
だったです。所詮あいつに恋なんてものできるほどのキャパシティーはありません。
しかし、ブレス効果であった事を喜ぶというのはなかなか意地悪な…(笑)

・Eルさん
私の生息地はまさにそこです!ご近所様だー!
この辺は温暖でいいですよねー。夏も冬も新宿と2度ぐらいちがくてビックリ。もう他の土地では暮らせない…
カップリングはまたトラップで奴らの性格が激変とか言うんだったら可能やも…?(笑)

・倉庫発見できました! 2weeksのたまがツボでした…
倉庫まで見てくださって有難うございます!でも2weeks続き描くつもり皆無なんです。すみませぬ!
診断後もたまの態度が変わらないのはたまにとっちゃそんなこたぁ大した問題じゃないからです。
どうせ処分される筈だったし。長持ちしないのは本人も分かってた。

・はじめまして、こんばんは。 トイメンシート読ませていただきました~面白かったですw ところで…
はじめまして。トイメン読んでくださって有難うございます。
そう言って頂けると嬉しいです。マジで。(ノ▽T)
私の方にはやましいことないんだから堂々と公開したいところですが、なんせチキンなもんで…
実際ページ作った直後に本当に似てたって意見も頂きましたしね。ははは…orz
まぁ似てるか否かを差し置いても、更新速度も年に1、2回なんて場所なのであのぐらいの隠し具合で丁度いい気もしてます。
温かいお言葉有難うございました。
元気になるだなんてそんな…あわわ!描いてて良かった!
でも私も貴方のコメントに元気貰いましたぜ!お相子だ!

・とても×∞ おもしろうございます ぜひぜひつずきをはやくみたいものです
ありがとうございます きょうあすにもつづきあっぷするからちょっとまってくださいな

・がんばれ
もうだめぽ

扇名の初恋は魔物の誘惑ブレスの所為だったのですね… じゃあ扇名があの誘惑ブレスを喰らった直後に日呂の顔を見ていたら… 薔薇の世界だったのですか?(見たいような見たくないような…いややっぱり見たいような?
薔薇?

たぶん扇名は死ぬほど悩んで告っただろうに…(ほろり)

・一言申したかったのですが、日記にて他の読者様方の一言が…
それは私も感じていました。(笑)
最近お客さん方はっちゃけてて面白いなぁと…
単にお客さんが増えたからなのか、雑記に変えて落書き増やしたからなのか…
ノリノリにアニソン聞くところからって、「から」が気になりすぎます。
何を目指してるんですか!w




2007.05.06(Sun)


mixi始めたけど載せません。(なら報告すんなとか言わない!)
だって姉への近況報告用だもの…
5年間世話になったN503isからようやく機種変してカメラ付きケータイになったので写真も載せ放題です。

さて、いい加減サイトの方も更新しようかな。
というか先週さぼっちゃったから今週は最低でも2本挙げないといけないじゃないか。うわぁー…
まぁ今日のところはファイル漁ってたら没下書き発掘したので投下~
えーめい

最近日記トイメンばっか。




2007.05.02(Wed)


先々週ぐらいからやたら精神状態がささくれ立っています。
結構気合入れて頭突きしたから脳味噌壊れたんじゃないのか。
どうやら私は瞬間的に激しいストレスを感じると自分に痛みを加えて冷静さを取り戻そうとするタイプなのかもしれないです。

ノリノリのアニソンを聞きながら好きなものでも描いたら少しはいい気分になるかしらと思って日野ちゃんを描いてみたり。
日野ちゃんどっかに落ちてないかなぁ

やめときゃよかった!
愛が大きくて本物との距離感に余計苛立ちました。
ちょっと本物見て癒されてこよう。愛でて来よう。大人しく最初からそうすれば良かったんだ。
読んだら読んだで夜原くんに嫉妬するんだけどね!チクショウ!もっと可愛がってあげてよ!つれない!

漫画の続きはあと1コマペン入れしたら一応終わりなんですけどね。
ラスダン直前にゲーム止めちゃう派なんです。許せ!じゃあな!




2007.05.01(Tue)


母が体調不良で寝込んでいて姉はついに引越ししてゆきました。
しかも父は姉の引越しを一日勘違いしていて、姉が出て行く時間にお出かけしてしまいました。
持たせてあげるつもりだったらしいお土産の松風堂の饅頭が切ないです。
しかも賞味期限が3日以内に来てしまうので一個食ってしまいました。もぐもぐ。あ、これウマ…

漫画描きたいけど忙しいやら眠いやらだるいやら。
家事なんてまるっきりやったことがない駄目女なので疲れた~。
それでも朝の食器洗いと風呂掃除は姉と父にやってもらったのになー。あひぃ
お昼なんてピザ食っちゃったし。何年ぶりだ宅配ピザ。
姉が持ち帰りしてくれたから宅配じゃないけど。




category
未分類 (0) 独り言 (69) らくがき (50) お返事 (71) バトン (5) 本編 (37) 宿題 (3) 

month
2015/12 (1) 2015/09 (1) 2015/06 (1) 2015/03 (3) 2015/02 (7) 2014/08 (1) 2014/06 (1) 2014/04 (1) 2014/03 (1) 2014/02 (2) 2014/01 (3) 2013/12 (2) 2013/11 (2) 2013/10 (1) 2013/09 (1) 2013/08 (1) 2013/07 (1) 2013/05 (10) 2013/04 (19) 2013/03 (12) 2012/07 (1) 2012/04 (2) 2011/11 (1) 2011/06 (3) 2011/03 (1) 2011/01 (1) 2010/11 (1) 2010/10 (1) 2010/09 (1) 2010/08 (1) 2010/06 (2) 2010/05 (9) 2009/11 (2) 2009/09 (1) 2009/08 (2) 2009/07 (2) 2009/05 (1) 2009/04 (4) 2009/03 (2) 2009/02 (4) 2009/01 (1) 2008/12 (3) 2008/11 (3) 2008/10 (2) 2008/08 (4) 2008/07 (2) 2008/06 (5) 2008/05 (1) 2008/04 (2) 2008/03 (5) 2008/02 (6) 2008/01 (2) 2007/12 (7) 2007/11 (4) 2007/10 (8) 2007/09 (7) 2007/08 (10) 2007/07 (7) 2007/06 (14) 2007/05 (14) 2007/04 (15) 




/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。